Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


脱出ゲーム

DSの@SIMPLE DLシリーズ、THE密室からの脱出っていうのがけっこう好きでいくつかダウンロードしました。最近はやっていなかったのですが、久しぶりにやってみました。
1か所でつまずくと先へ進めない(>_<)くまなく調べてはいるのに見落としてしまっているのがあるんでしょうね。それが見つかった時、何気に嬉しかったりします。
やり始めると最後まで止まらなくなってしまうくらいハマるゲームです。早くに終わってしまいますが・・・。

アバター
2017/01/08 17:37
ある程度まで行ったら、追いかけられるかして
そこが私にはダメポイントでして
もうできな~い(:_;)って。
アバター
2017/01/08 03:04
そそ!怖い奴です@@;
アバター
2017/01/07 19:20
病院のって怖いやつだったりしませんか?
ダウンロードでそういったものをやったことがあるのですが、
怖くてできなくなりました。
アバター
2017/01/07 01:51
DLシリーズは経験がありませんが、普通のシンプルシリーズって面白い物がありますね~。
DSの脱出物ではタイトルは忘れましたが、病院から脱出するゲームにハマった事があります^^

後、時々プレイするのがPC版の脱出ゲームですね~。
無料の割に難しいのがあるので結構遊べたりします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.