Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


交通量多い道路近くの住民は認知症リスク上昇

なかなかに興味深い記事を見つけた。
交通量多い道路近くの住民は認知症リスク上昇=カナダ研究
http://mainichi.jp/articles/20170105/reu/00m/030/010000c
大気汚染物質が血流に入り込み、脳に達する可能性がある。
大気汚染物質が神経系の問題を起こす恐れがあることを示唆。

だとすれば大気汚染物質が蔓延している中国の都会では認知症の老人が日々量産されているのではないだろうか。
しかし中国でボケ老人が急激に増えたとする報道はない。
いずれにせよ中国の大気汚染は寿命を縮める効果はあるだろう。

アバター
2017/01/09 18:43
昔はガソリンに鉛が含まれていたらしく、凄く体に悪かった。
中国のガソリンは硫黄が混じっているので、大気汚染の原因になっている。
硫黄ぐらい除去してガソリンを精製する技術がないのだから中国は駄目な国。
アバター
2017/01/09 13:00
昔東京でも大気汚染が深刻化してこのままでは東京在住の人達の平均寿命は35まで縮まると聞いた事有りますね中国の大気汚染のせいで日本にも黄砂来ますしね。
アバター
2017/01/07 09:35
冬だから血圧は上がるのです。
アバター
2017/01/06 22:34
俺の婆ちゃんも、さゆちゃんの婆ちゃんも年齢層高そうだから、
気をつけないとだね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.