Nicotto Town



カレンダー


去年はカレンダーがダブリ気味でした。自分で買ったカレンダーが余るくらいだったけど、今年は足りない、、。

安くて良いのはないかなと思っていたんですがなかなか見つからず、、。

六曜がのっているもの(お仕事で必要)を探していると100鈞で大きさ的にもぴったりなものがありました。

全然おしゃれじゃないけど、まぁいいかと思って買いました。そこに毎月格言がのっています。

今月の格言は「人生とは今日一日のことである。」でした。

うーん、わかったようなわからないような、、。

アバター
2017/01/08 16:16
こんにちは!
アバター
2017/01/07 17:12
あびすさんへ(^▽^)

私もあんまり実感がないです。恐らくわからないままになるかもです^^

人生を堪能して下さいね!
アバター
2017/01/07 14:24
その格言が実感できるほど、まだ私は人生を堪能できていないか・・・
日々是精進なり
アバター
2017/01/07 11:52
優香さんへ(^▽^)

自分用のは小さな卓上用で、動物の写真が載ったのを買いました^^
アバター
2017/01/07 11:51
たびねこさんへ(*^o^*)

なんか戦争のまっただ中にいる人みたいに、切羽詰まっている格言なのかなぁ?
アバター
2017/01/07 11:49
こんにちは(*´﹀`)
格言カレンダー深いですね~!
自分用のカレンダーの購入を毎年考えているんですが、今年も買い忘れちゃいました。
アバター
2017/01/07 11:49
まっぴさんへ(*^o^*)

すごい!私なんて毎日だらだらで恥ずかしいです。
アバター
2017/01/07 11:48
bonoさんへ(^▽^)

はい、良かったです^^
アバター
2017/01/07 11:47
まっちゃんさんへ(*^o^*)

一日一日を大切にって事かな?

うーん、深い。
アバター
2017/01/07 11:46
むふふさんへ(^▽^)

あー、積み重ねって言うことなんですね。

一期一会って似てるのかな?違うか。
アバター
2017/01/06 23:44
元旦が一年の縮図というのと少し似ている?
と思ったけど違いますね(^^ゞ

一日一日を大事に(いつ死ぬかわからない)という事なのでしょうか。
アバター
2017/01/06 22:45
良いことかいてるねー。

私も結構そう思いながら生きてる。
アバター
2017/01/06 13:30
お〜〜
安くていいカレンダーが見つかって良かったね♡
アバター
2017/01/06 11:06
100均も、意外と掘り出し物がありますよね。
明日はないと思って今日を全力で生きろぉ!ってことでしょうか。

明日はもうないってことになったら、僕だったら、、、、
たぶん何もしなくなっちゃいそう^^
アバター
2017/01/06 10:28
1日1日の積み重ね、、、ってことでしょう~

でも、悪いことあたら、それは除外して重ねていきたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.