Nicotto Town


小梅さんの呟き


求)金扇⇔出)銀扇


ご覧頂き、ありがとうございます。
1対1で交換出来る方、おりましたら、お願いします。

交換はプレのみ 先送り可能な方
交換終了後、友申解除しますのでお気軽にどうぞ♪



求)  金扇

出)  銀扇



今回の黒ガチャは11種類もあるのに・・・それなのにぃ。
4種類しか出なかったという偏りでありました。
目玉も3個出たのですが全て銀扇・・・マジかぁ(>_<)
服なんて一つも出なかったんだからぁ。
ピグ友さんから譲って頂いた唯一の服❤サンキュ
よろしくお願いします。
  
  

アバター
2017/06/20 01:23
あ、無事に届いてよかった〜!
いえいえ、いつものお返しですm(_ _)m
いつも有難う御座います!!
アバター
2017/06/14 22:25
(^_^)v ウン、届いたわん。
どうもありがとう❤
持っていなかったので嬉しいデス。

コメント書いたっけど見逃しましたかぁ(笑)
お気遣いありがとねぇ❤
アバター
2017/06/14 20:29
と、届きましたか、、、?(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.