Nicotto Town



初売りで買った物

この前も書いたけど、本だな。
リサイクルショップのが16冊。
行きつけの本屋のが8冊。
1冊以外全部漫画。
年末すげー忙しかったのに、年明けてもまだ忙しいから読む時間あんまりないんだけどね。(人が辞めて、新しい人が入らないため)
3日連休に読もうかと思ってたら、休日出勤決定ですよ。
人手不足のため、新しい人が入ってくるまでの間、行きたくなかった部署の専属に。
年明け早々良い事がない。

アバター
2017/01/10 20:39
にこるさん
ブコフも行きました。
年始はセールなんですよ。
アバター
2017/01/09 21:53
発売日サイトが無くなり、密林で何の気ナシで遊んでると「ギャー出てたー!!!」な
2016後半から2017。

毎週のように予約しに行ってます。
あー…ブコフに行きたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.