Nicotto Town


もぐもぐ日記


母が米がなくなったっていってきて急遽買わされた
5kgの一番安いのを背負って帰ってきた
1500円
いつもは楽天で30kg(精米27kg)のひとめぼれを8000円前後で買ってる
米は通販で買うのが安いし運ばなくていいから一番いいと思う

アバター
2017/01/07 21:14
>ちの
農家うちまで配達してくれるかな

>せんとらるさん
ふるさと納税システムそのうち崩壊しそうな予感

>るるもちゃん
結局このあとすぐ楽天で買って5kg買った意味あんまりなかったさー

>きょーさん
日本人は日本以外の米をほとんど食べたことがなくて比較できない

>あきずくちゃん
パンとかうどんとか

>あやちゃん
いつかすべてのものをネット通販だけで買いそろえる日が…
アバター
2017/01/06 16:14
私は炭酸水をネットで買ってます。
重いものは大助かり~。
アバター
2017/01/06 13:49
米がないならパスタを食べればいいじゃない
アバター
2017/01/06 01:21
日本の米は一番いいと思います。^^
アバター
2017/01/05 23:11
うっかり無いと慌てますね^^;
私も生協で買うから宅配です。
アバター
2017/01/05 22:41
ふるさと納税でもらおうw
アバター
2017/01/05 20:57
農家から直接買うともっと安い。
玄米30㌔で5,000円ぐらい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.