Nicotto Town



取り敢えずあと1日


正月休みも終わり、今日から仕事も始まりました。

特段変わった事も無く定時で仕事を終えました。

それにしても治らないのが、12月の半ばにひいた風邪。

正月休みもどこにも行かずにおとなしくしていたのに・・・

仕事に行き出した途端にまたぶり返して来た~

咳は出ないけど鼻水がずっと止まらない(>_<)

どうなっているんでしょうね~?

仕事が嫌なのは解るけど治ったものとばかり思っていたのに。

まあ取り敢えずあと1日で3連休。

ここは我慢で何とか明日を乗り切ろう。


アバター
2017/01/06 20:34
レオポンさん

お気遣いありがとうございます^^
そうそう会社アレルギーでしょ。
だって仕事をすると調子が悪くなるんだから。
アバター
2017/01/06 10:32
あれえ、まだ風邪治ってないの?
こじらせて長引かないようにね。

あ、きっと会社アレルギーだ!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.