Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


一富士二鷹三茄子・・・・・・

初夢に見るといいと言われている一富士二鷹三茄子・・・・・・。年明けしてから5日が経ちましたが、何1つとして夢の内容を覚えていないんです。なので、一富士二鷹三茄子・・・・・・以前の話状態。私の初夢は一体何だったのだろう?夢は絶対見ているものだというから、忘れているだけということになります。
だけど、一富士二鷹三茄子・・・・・・って普段でもなかなか見るような夢ではないような気はしますけどね。

アバター
2017/01/06 17:43
ロビンソン道聖さん
もし、初夢で全部出てきたら
1年間ずっとハッピーでいられそうですね。
アバター
2017/01/06 17:39
けんいちさんは富士山の夢を見たことが
ありますか?
私はありません。鷹はもちろんのこと
1番身近な茄子でさえ出てきませんね。
アバター
2017/01/06 17:29
静岡県人で、福岡ソフトバンクホークスのファン、
且つ、茄子が好物の人なら可能性はあるかも知れませんね。
アバター
2017/01/05 22:16
富士山は見るかもしれないけど、鷹はな~^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.