Nicotto Town



なんとびっくりです。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/20 ~ 2016/12/26
ヤマメ
順位 大きさ
1位 ヤマメ 34.72cm

ブログの書き方もわからず今日となってしまいました。
なんとなく釣りをした結果、一位になっていました。
びっくりです。

アバター
2021/06/08 07:37
おはよう御座います(^^)朝から衝撃な講演会を、ユーチューブの、タイトルが未来予想がありますが、その人が、リンクを貼ってくれてます!それを開けたら、香川講話一部多分、香川さんって方!が天皇関係の、方の命令で、動いて居るらしいのですが、世界の裏の裏まで、資料を読んで5年間訓練を重ねた方で、全て、今まであった事を話してます!創価学会が、悪の根源公明党が、悪の根源!電通が悪の根源!富士フイルム、ニトリ!ワクチンの事、兎に角何も無い、所にワクチンを打たせようと、躍起になってる知ってる事もあったけど、献血の事も!ほんとに、こんな事が、起きてたのかと、知らないよりましかなと思いました!
アバター
2021/05/01 07:28
おはよう御座います(^^)通勤途中の道路が貸し切り状態でした!5月に入って、何かしら起きるのでしょうかね!コロナも変異種はウソですね政府の掲げるムーンショット計画の最初の、段階ですね!自分達は影響無いにしても、子供達は!バーチャルの世界に入れられるのかな!今の政府を辞めさせたいです。
アバター
2020/12/27 20:08
今晩は!再度訪問させて頂きました!石川伸一郎さんのコメント見て、来年は3回ビックリする様な事がありますと、そして、これからは、子供の誘拐はもう起きませんと、そして、関東大震災や東日本大震災の様な人工的な地震はもう起きませんとのメッセージでしたが、子供の、誘拐の意味が分かりました!後から、本当に怒りさえも覚えてきました!一週間前からのメッセージでしたが、本当にいろんな、方に見てほしいです!コロナも変異して来てますね、くれぐれも、ご自愛下さいね!今年もわずか、良いお年をお迎え下さいね!ありがとうございます(^^)
アバター
2020/10/24 16:02
こんにちは(^^)明日は山口県徳山の大津島の資料館に行ってきます。矢張り兵隊さんの日本に対する思いを大切にしたいと、何年か前に知覧の資料館に行った時零戦を見ましたが、矢張り空と海の違いだけで、心は同じ何ですよね、
アバター
2019/01/24 07:33
おはようございます(^-^)ますます荒れた天候になりつつ有りますが!十分気をつけて下さいね(-_-;)無理されませんようにね!
アバター
2019/01/16 20:43
今晩は^^こちらは、結構、暖かいのですが、、車の運転には助かってます^^
そちらは、雪は大丈夫ですか?くれぐれも、お大事にしてくださいませ"(-""-)
これからは、いつもの繁忙期に入りますので、中々PCは開けられませんが
訪問だけでもさせて下さいね^^
アバター
2018/12/09 11:43
こんにちは^-^目の方も落ち着いたようで安心ですが、是っ対に無理
は禁物ですね^^こちらは、雪は降ってませんが、空気は冷たいです
自転車運転されるようですが、十分気をつけて、下さい"(-""-)"
目も、あまり使わない様に、大事にしてください、体調にはくれぐれもご自愛くださいね^^
アバター
2018/12/03 20:35
今晩は^^目の調子が少しづつでも、良くなればほんとにうれしいことですね^^
これ以上進行してないのは、なんと、うれしいニュースです、^^でも、まだまだ油断しないで
下さいね^^大事に大事にしてくださいね^^
此方は、寒い時もありますが、今日は、暖房が要らない位暖かいです^^
今年は、割と暖かいのでしょうか?そちらの気候とかなり違うのかもしれません
くれぐれも、体調お大事にしてください^^
アバター
2018/11/11 21:30
今晩は^^長いコメント頂いて、有難う御座います^^その反面、無理に目を使って大丈夫
なのかも心配してます。無理のないように目を使い過ぎませんように、お願いしますね。
そして、まだ見える目に、ひたすら、感謝してください、とても、心配してます。。
此方は、変に暖かいです。。雨の度に寒くなるのでしょうね。。何とか、元気に頑張ってます^^
毎日常に、感謝を忘れない様にしてます^^
希望さんも、くれぐれも、目に感謝してほしいです。。常に忘れずにお願いします^^
アバター
2018/10/09 14:33
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
眼の方は大丈夫ですか?くれぐれも無理をなさらないように!
しばらくはお休みさせて頂きます。(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/06/30 14:33
こんにちは(*^▽^*)眼の具合が悪いのですか!
無理をされませんように~。お大事に(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/03/11 19:55
今晩は、余り無理されない様に、今の状態を維持できるように、
していただきたいです"(-""-)"
クリックだけでも、いいですそれだけでも、
安心です^^また、訪問させていただきますね^^
お大事にしてくださいね^^
アバター
2018/03/09 20:52
今晩は^^目はいかがでしょうか?これ以上悪くならない様に、無理なさらない様にして下さいね
あれから、一度もPC開けてませんで、此方も色々と、忙し過ぎて、くた入れてますが、
何とか元気に生きてますよ^^希望さんも、いっぱい不安だと思います、いつも心配してますし
良くなると、信じて祈ってます、長いコメントはなくともかまいません、お顔だけでも、見せて
いただければ、安心します^^お声が聞ければほんとに、いいのですが^^
アバター
2018/01/20 21:45
今晩は。とてもビックリしてます、目が見えなくなってしまうって、原因は何でしょう?
前から予兆があったのですか?とても心が痛みます、奥様もどんなに心細く思われているのでは
ないかと思います。PCが開けられなのですね、良くなることを心から、お祷りしてます。。
折角お友達になれましたのに、お役に立てませんことを心より、悔しく思います、ただ、ひたすら、
目をさすりながら、有難うと、感謝されることを願ってます、必ず良くなると信じて毎日唱えてほしいです
また、PCでの再開を願ってます。お大事になさってくださいね、
時々、訪問させていただきますので、ホームは開けててくださいませね。。無理して、目を使わないで
くださいね^^きっと大丈夫と信じてますね^^くれぐれも、お大事にしてくださいね、^^
アバター
2017/12/16 22:46
今晩は^^お久しぶりです、中々体調がよろしくなさそうですが、大丈夫でしょうか?此方も暫く心臓の検査ばかりでしたが、やはり、思わしくなく、結果も良くありません、来週から、短期ですが、入院検査治療となりますが、余り気にしないのですが、やはりきついのは嫌ですね、仕事も無理しない様にって、会社も気を使って
くれますが、帰宅すると,疲れますね^^暫くは、インできないと思いますが、またご連絡させてくださいませ目も大分悪くなられたとか、仕方のない事ですね、だれも、通る道、少しでも長く悪くなるのを、防ぎながら、元気でいたいですね^^気候も、暑すぎたり、寒すぎたり、丁度良い日が短くて残念ですが、くれぐれも
お体大切にしてくださいね^^また、ご連絡します^^
アバター
2017/11/03 21:44
今晩は^^何時もコメントを頂きまして、ほんとにありがとうございます。
中々インできず、忙しさもありまして、また、この度の、検査の結果心臓が、思いの外
宜しくなくて、深刻な状態のようですが、本人は、余り自覚ないのですが、やはり、前の抗がん剤が
影響してるらしく、気が付かないまま今に至ったのでしょう、
これからは、無理しない程度に頑張って行こうと思ってます^^まだまだ、仕事はしますよ^^
希望さんも、元気なうちにいろんなことを楽しまれてほしいと思います^^
今日は、ほんとに良いお天気で、暑いくらいでしたが、これからは、寒さも厳しくなりますので、
くれぐれも、体調管理されてくださいね^^また、コメントさせて下さいね^^
アバター
2017/08/21 20:56
今晩は^^久々のインですが、おげんきですか?こちらは毎日30度超えて、体調もおかしくなりそうな
感じですが、何とか、頑張ってます^^先月の終わりに、宮崎まで行きましたが、此方より暑くて、
歩く気もしない位暑くて~(>_<)今度は、涼しくなっていこうかなと、^^海はとてもきれいでしたよ^^帰宅した後に台風が宮崎沖を通過して、此方には、まったく影響がなく、やはり、来ないな~でも、暑さは
しっかり、影響あったように、思います。。ゆみさんも、お盆は長崎に行かれたようですが、かなりお疲れのようです、中々PCを開けられないようですが、早くお元気になってほしいと思ってます^^
そちらは、随分過ごしやすい気温になってるようですが、羨ましい限りです^^こちらは、まだまだ
30度越えも暫く続くのではないかと心配ですが^^夕立雷はもっと嫌です( *´艸`)
今は、休みの度に、掃除、かたずけに専念してます^^家具もかなり始末して、随分スッキリしました^^掃除は、心の掃除といいますが、部屋の中の、気が違ってくるのが良く解かります^^
何事も、真剣に取り組む事は、自分の人生が、素晴らしいものに変わりますねヾ(*´∀`*)ノ
PCを毎日開けられませんが、いつも皆様の事は、心に留めています^^また、コメント、させていただきますね(*´▽`*)
アバター
2017/03/13 11:29
おはようございます(*^▽^*)
昨日、りらさんから伝言があり、
中々PCがうまく繋がらなくて4月まで工事が延期になったそうです。
お仕事の方も日曜日のお休みも無く忙しいとの事です。
皆様の事を気にされてるようでした。
ご心配されないようにとの事でした。
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/01/09 11:50
こんにちは(*^▽^*)
もうお昼ですね!
美味しそうなハンバーグが出来て良かったですね(*^^)v
奥様もおいしく召し上がられたと事でしょう。

うちのハンバーグはハンバーグその物は普通の作り方ですが
かけるソースを多めのケチャップととんかつソースを混ぜて煮込みハンバーグにします。
煮込んだソースがハンバーグに浸み込んで濃い味のハンバーグになります。
子供達にも好評でした(o^―^o)ニコ
アバター
2017/01/08 19:19
なんとなくの釣りで?・・1位ですか??
すごいですね!おめでとうございます♪
年の初めから、1位入賞・・ミラクルですね!
今年は。とってもよい年になりそうですね♪
アバター
2017/01/08 10:58
今年の成人式は明日になっていますね。晴れると良いですね(*^^)v

ハンバーグを作ったのは何時だったでしょう~
長女が3人目の子を産んだ後に作って持って行ったような・・・

主人は焼き肉のお肉は食べてもハンバーグとかは食べないですね(´・ω・`)
基本お魚がメインなので肉料理は今ではほとんど作りません。
子供達がまだいた頃は色々と作っていましたが。。。

希望さんはお料理もされて奥様もお幸せですね♪
うちは日曜日の朝にたまにですが卵焼きは作ってくれます。
それと、大きな魚は捌いてくれます。実家が漁師でしたし。

素敵な連休をお過ごしくださいね~(o^―^o)ニコ

アバター
2017/01/08 09:40
凄いですねヾ(*´∀`*)ノヤマメの30センチ美味しそう~
アバター
2017/01/06 10:55
おめでとうございます\(^o^)/
希望さんは釣りが得意なのですね!
今後も頑張って1位を獲得し続けて下さいね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.