Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2017-01-04の運勢)

おみくじ

吉だった。

たくさん寝ているはずなのに、いまだに初夢を見ていない。
忘れてしまっているのかなぁ…?

アバター
2017/01/05 23:24
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
夢日記をつけるほど、最近は夢を見ていないです(;^^A
アバター
2017/01/05 23:22
あべのさん、こんばんは☆
今朝、初夢見ちゃいました^^
アバター
2017/01/05 23:13
遠州七不思議さん、こんばんは☆
熟睡というより気絶状態かもしれません~w
お布団に入ると速攻で眠ってます。

今朝、一部鮮やかなカラー、しかもものすごい効果音付きで大地震にあう夢を見ました。
ビルの窓から見える空が淡いブルーで薄雲がかかっていて綺麗でした。
が、目が覚める瞬間「この角度で空が見えるはずないのに…。ああ、ビルが倒れるのか~。」ってのんきに考えてました。

なんとなく良い夢ではない気がします。
アバター
2017/01/05 22:13
夢日記をつけるようにすると、忘れなくなる……
と、読んだことがあります。

たしか河合隼雄さんがユング研究所に留学したとき、
分析家の資格を取るため夢の記録を求められた、
って話だったかなぁ。

わたしは鮮明な夢を見るほうなんだけど、
忘れちゃってることのほうが多いです。
アバター
2017/01/05 21:06
きっと…爆睡してるんやろね♪
ええやん!健康的でさ☆
…かくいう俺もまだ見てないんやけれど…
アバター
2017/01/05 07:10
それだけ熟睡できているのですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.