Nicotto Town


うっき〜まっき〜


初売りショッピング


慌ただしい年の瀬、やっとの年末年始も予想していた通りニコタにはりつきっ放し・・・。

そのついでに!?ヤフ-ショッピングでスイ-ツを購入したのが私にとっては今年最初の
ショッピングなので初売りに感じますが、ヤフ-ショッピングは24時間営業かな(笑)

時間に追われて、一番欲しいのは“時間”という日常の中で、せっせと貯めてきたポイント
がしっかり貯まったので▲2,600円引き(^◇^)

費やした時間は還元されないけれど、このポイント還元される瞬間は、疲れも癒されます♡♥

アバター
2017/03/20 06:24
いつも訪問サンキュー♪
できればもっといろいろおしゃべりしたいから、事前に待ち合わせ時間指定してくれたら、
部屋に遊びに行くよー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.