Nicotto Town



明日から仕事

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

みなさんはお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、ほぼお昼まで寝正月を過ごしました。

明日から仕事はじめです。
でも今週の土曜日は出勤です。(涙)

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/01/05 20:22
>なつこ さんへ

こんばんは
特に今日は疲れが出ませんでしたが
明日以降に疲れが出るかも(笑)
今週はあと2日頑張りま~す。

コメありがとうございました。
アバター
2017/01/05 20:20
>ミモザ さんへ

こんばんは
そうですけど、百貨店等は2日からですから
サービス業も大変です。
やっぱ学生時代が一番いいかもです。
宿題も簡単なのがいいのにねぇ。
コメありがとうございました。


アバター
2017/01/05 06:07
おはよう。
初出勤お疲れさまでした。
土曜まで牛歩の歩み…とは申し上げませんが適度に頑張って下さい。
アバター
2017/01/04 23:59
こんばんは^^
社会人さんは大変ですね・・(感心)
休みは16日まであります
でも宿題が多いです・・どっちが楽なんでしょうね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.