Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立


応募日時 = 01/04 11:29
フリマ成立 = 01/04 11:29

相手様出品
■星の光が入った ロングヘア 【Blue】(有料)

こちら応募
■水面揺らめく 桜吹雪  【Pink】(有料)

出品は、キキ&ララの「星の光が入った ロングヘア」Blueです。
このヘアスタイルは気に入ったので3色購入済みですが
フリマで見たら、求めに「水面揺らめく 桜吹雪」1点即決と書かれていて
このPコイン課金特典背景は4~5枚は所持していたので
この際、Pヘアに交換しておいた方がいいかな?と思い
背景1つで応募しましたら、その通り 即決でした。

「その髪。買った方が安いんじゃないの?」と、言われそうですが
いえいえ 不用品と交換していただいた方が嬉しいですから。
P髪型はフリマで人気ですし
課金特典はもともとタダでいただいたものですから。


出品日時 = 01/04 09:06
フリマ成立 = 01/04 16:11

こちら出品しました
■キキ&ララの 星の光フレーム 【Brown】(有料)

相手様応募
■夜店のおっきな チョコバナナ2013  【Blue】(有料)

求めには「P限定品 なんでもどうぞ」とだけ。
おっきなチョコバナナは もう叩き売りできるくらい持っているのですが
このキキララの背景も2枚ダブってしまったので、いいかな~と。


応募日時 = 01/05 17:19
フリマ成立 = 01/05 17:20

相手様出品
■着物ドレス (フロリーヌ) 【Pink】(有料)

こちら応募
■チェスの魔法使いの チェス盤  【Black】(有料)
■暗き森の うしろの紅バラ  【Red】(有料)
■もののけ黒狐 (ladies)  【Black】(有料)

こちらは お友達が着物ドレス(フロリーヌ)のピンクを求めていらしたので
代わりに手に入れて差し上げようと思いまして(*´ェ`*)ゞ
ゆこたんはフロリーヌは3色(黒 赤 桃)を所持済みなのでもう要りません。
お友達のために狙ってみました。

出品者様の求めには、とても具体的なアイテム名が
8点も書かれていました。
ゆこたんとしましては、求めがハッキリしている方が
何で応募したらよいか迷わずに済むのでとても有難いです。

出品者様の求めには
「黒ガチャ下記1点+@」(白ガチャ イベント品×)と。
・暗き森の うしろの赤バラ
・一子相伝の女闘士
・なびく背中のリボン白
・白妖きつねの動く耳
・もののけ黒狐
・チェスの魔法使いのはばたく使い魔
・チェスの魔法使いのチェス盤
・ハート怪盗の狂える魔法陣

8点とも全部出せましたので
中でも1番ダブリの多いもの3点で応募してみましたら
予想通り、決定していただけました。


出品日時 = 01/02 10:49
フリマ成立 = 01/03 19:58

こちら出品しました
■舞い散るもみじ 【紅】 【Red】(有料)

相手様応募
■ウィッチハット ~2013~  【Red】(有料)
■メガバラ (赤)リボン付  【Red】(有料)



応募日時 = 12/31 22:21
フリマ成立 = 01/02 08:16

こちら出品
■ちゅんちゅん 紅葉すずめ 【Brown】(有料)

相手様応募
■花摘み少年の がまぐちバッグ  【Red】(有料)
■ハート怪盗の 黒マント  【Black】(有料)
■ハート怪盗の 白マント  【White】(有料)
■トリックの こうもりパンプス  【Purple】(有料)
■月うさぎ銀河製菓の うさカート  【Black】(有料)

ニコット紅葉のミラクル
「ちゅんちゅん紅葉すずめ」ですが
いくつも出来ましたので、お分けするつもりで出品していました。

求めはP限定品なんでも、未所持であればよかったので
「月うさぎ銀河製菓の うさカート【Black】」が入っていたので
決定させていただきました。
他の4点はおまけみたいなもの。

うさカートは白 黒 茶の3色所持済みなんですけどね。(*´ェ`*)ゞポリポリ


出品日時 = 01/01 00:05
フリマ成立 = 01/05 08:16

こちら出品しました
■ちゅんちゅん 紅葉すずめ 【Brown】(有料)

相手様応募
■絵本の国の 白雪姫  【Green】(有料)
■絵本の国の 白雪姫のパンプス  【Green】(有料)


絵本の国の白雪姫の一番定番ともいえる色:Yellow
は所持済みでしたが
このGreenは珍しかったので
しかもセット服と、靴がおそろいなのが気に入りました。
「絵本の国の白雪姫カチューシャ」も各色ありますので
リボンもGreenでおそろいで着用してみますね。
交換、ありがとうございました♪(〃▽〃人)








アバター
2017/02/12 08:55
KIKIくん
おはようございます。
お約束の 「ちゅんちゅん紅葉すずめ」 フリマ出品が完了いたしております。
出品日時:02/11 19:55
代理購入していただきました2点
・「雪うさぎの おめかしぬいぐるみ」の(赤)
・「雪うさぎの抱えるぬいぐるみ」の(ピンク)
フリマ解禁を迎えていると思いますので、お時間のございます時に
ご確認の上、ご応募いただけますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(((◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2017/01/10 20:16
はい~(・∀・)♪
アバター
2017/01/10 19:36
KIKIくん
ああ~ (;´Д`)そうですよねー
体調が悪い時には、お勉強も 予定どうりには捗りませんからね。
ニコタのIN率が下がることは仕方のないこと。
リアルが第一ですから、どうかニコタは二の次にして
目前にあるリアルの目標に向かって、できる限り頑張ってくださいね。
陰ながら応援していますよ。

P代理購入 どうもありがとうございました。
こちらはいつでも出品OKですから、KIKIくんのすずめさんは
その時まで、こちらで大事に育てておきますからね(´艸`* )
フリマ解禁日が近くなりましたらまたご連絡いたしますね。



アバター
2017/01/10 18:33
ご心配をおかけして申し訳ありません。身体はもう大丈夫です。
ただ、勉強予定が大幅にズレ込んで、IN率が下がっております。
お手数かけてすみません。ようやく2点購入終わりました。
「すずめ」を出品いただいたら、2点で応募するということでよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。<(_ _)>ペコリ
アバター
2017/01/10 07:08
KIKIくん
おはようございます。
もう、お身体大丈夫ですか?
無理して課金させてしまったのじゃないといいのですが。。。

はい。
・12月限定の「雪うさぎの おめかしぬいぐるみ」赤は、上段左端ですね。
・12月限定の「雪うさぎの抱えるぬいぐるみ」の「ピンク」は、位置でいうと、上段の真ん中です。
あのPショップのアイテムの色表示は、本当に判りづらいですよね。
ゆこたんも毎回、メガネとさらに目を凝らしたり虫眼鏡を使ったりして確認が必要で苦労しています。
色表示が文字で表示されるように改善してもらえるよう
事務局に要望を出しておきますね。
KIKIくんも、もしもお時間がありましたら要望を出しておいてくださいね。
1人でも多くの意見があれば、きっと対応してくれると思います。

こちらこそ、お手数をおかけしてしまいどうもすみませんでした。
よろしくお願いいたします。
アバター
2017/01/10 03:04
お待たせしてすみません。ようやく課金しました。
お手間かけて申し訳ありませんが、
・12月限定の「雪うさぎの おめかしぬいぐるみ」赤は、上段左端ですね。
・12月限定の「雪うさぎの抱えるぬいぐるみ」の「ピンク」は、位置でいうどれに該当しますか?

色が分からないのは、なにかと不便なものです(*´Д`*)
アバター
2017/01/07 23:34
KIKIくん
お熱・・・大丈夫ですか~。o゜o(´□`*)o゜o゜о
夜遅くまで頑張って勉強しているからですよ。
しっかり休んで、早く良くなってくださいね。
読書も、ほどほどに(´▽`*)ねっ

フリマ交換の件、勝手を言ってすみません。(*ノ∀`*)
こちらは全然慌てていませんから、どうぞごゆっくり。

アバター
2017/01/07 23:03
ありがとうございます~(・∀・)フリマ交換の件、了解いたしました。
ちょと熱出して寝込んでいますが、数日中に購入次第、連絡いたします。
すずめをフリマに出していただいて、2点で応募という手筈でよろしいでしょうか(・∀・)
アバター
2017/01/06 00:16
KIKIくん (*^-^*)ノお待たせいたしました。

ちゅんちゅん紅葉すずめ 間違いなく在庫まだありました。
P代理で、フリマ交換、よろしくお願いします。

こちらの求めですが
・12月限定の「雪うさぎの抱えるぬいぐるみ」ピンク 240P
・12月限定の「雪うさぎの おめかしぬいぐるみ」赤 色は上段左端 220P
この2点で宜しいでしょうか(●´ω`●)ゞ
アバター
2017/01/05 23:47
KIKIくん 
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

おお~(๑✪д✪๑) それは嬉しいお申し出です!!
是非ともお願いしたいです。((○┓ペコリ

ちょっと待っててくださいね。
すずめちゃん、確認してきますっ!タタタタε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクル☆

アバター
2017/01/05 23:19
「ちゅんちゅん紅葉すずめ」、P代理でいかがでしょうか?(・∀・)?
そちら「ちゅんちゅん紅葉すずめ」フリマ交換
こちらP代理(適宜ご提示を)
アバター
2017/01/05 22:18
まいごさん

コーデのリクエスト、ありがとうございます。

「桜と幕」とか「紅葉に鹿」とかの花札コーデ。
やってみたい気持ちは山々でして、たぶん ゆこたんのアイテムならば可能だとは思うのですが・・・
実はゆこたん(;´д`)ゞ花札をよく知らないんですよ~~~(汗)
映画「サマーウォーズ」が大好きで、何度観ても感動するんですけど
花札の対戦のくだり部分がイマイチよくわかっていないことが悔しいんです。(;_;)

花札のことを研究してから コーデやってみますのでしばらくお時間をくださいね。

アバター
2017/01/05 22:08
美枝子さん

ありがとうございます♪(〃▽〃人)
フリマ・・・好調なのは非常にありがたいのですが(^_^A;)
忙し過ぎて、バテそうですw
アバター
2017/01/05 21:47
ゆこたんさすが!すごいですね!

フリマと関係ないのですが、ゆこたんにお願いがあるのです~。
私、今回の黒ガチャすっごく残念だったのです。
あんまり、花札感がなかったからです。
で、なんちゃってで「桜と幕」とか「紅葉に鹿」とか
やりたかったのですが、私のアイテムではとても無理で
ゆこたんならそういうのお得意なんじゃないかと思いまして…。
と、言うわけでコーデ楽しみにしております。<(^▽^)
アバター
2017/01/05 21:11
やっぱりフリマ絶好調ですね^^
おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.