Nicotto Town


☆ごま日記☆


早く始まれプールさん


こんばんは。
今日は仕事。
正月元旦以外は年末から休んでいない状況です。
さすがに普段と違う業務を行っていたせいで
疲れも出てきてます。

今日は通常出勤をしているオフィスへ
最初に全体朝礼
社長からひと言、年末の反省と
売場を早く春に変えることを言われる。
スーパーマーケットは季節の先取りをしないといけないので
なお明日は1月5日でいちごの日ですよ。

朝は社内メールを見るだけで
1時間以上かかりました。
溜ってますね。

その後は資料作成
18時には退社。

さて表題ですが
プールはまだ休み
明日からスタートのようで
完全な運動不足です。
正月太りはないと思いますが
運動をする環境だったので体がうずうずします。
明日は思いっきり泳ぐぞ~~~~~♪

アバター
2017/01/05 19:37
お疲れ様でした☆
明日は、思う存分泳いで来て下さいね^^
あ、ちゃんと準備運動はしっかりと!特に柔軟!!
アバター
2017/01/05 12:18
相変わらずおいそがしそうですね
たまには息抜きしてくださいね〜
アバター
2017/01/05 12:08
こんにちは。

運動ができるのはいい事ですね。
ストレス解消にもなりますしね。
無理しすぎないで下さいね。

私も、昨夜から徹夜で仕事をしてしています。
仕事に殺されない様に頑張ります。
アバター
2017/01/05 08:46
うんうん、ストレス解消(^^♪
パーッと泳いでね~ん^^
アバター
2017/01/05 06:08
ストレスも溜まりそうですね><
発散できますように。
アバター
2017/01/05 04:55
そうなんだ・・・・

正月太りはクマっちゃうからね_・・・
アバター
2017/01/04 22:35
 広島市内の公民館とかは今日から開いてるところもありましたが、
図書館(文化センター)やスポーツセンターとかは明日からみたいですね。
公共施設の方もこれから”仕事始め”みたいで。
アバター
2017/01/04 22:16
思う存分泳いでスカーーーーーッとしてください(^◇^)
レジ応援やおばさんのことで年末年始は身体も心もグッタリのことと思います。
明日は自分の時間を楽しんでください♪
アバター
2017/01/04 20:37
今日は年末年始の疲れをとられて、明日から泳ぎまくって下さいね^^。
アバター
2017/01/04 20:34
こんばんは。
年末年始、お疲れさまでした。
まとまったお休みは取れるのでしょうか?

プールで思いっきり泳いでください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.