Nicotto Town



スポーツジムの日♪
10日ぶりのジム、なんとか体は動いたが、家に帰ったら睡魔がおそって…
初買い物、野菜は値上がりはしていなかった。

アバター
2017/01/11 22:23
大変な事が起きていたんですね。お風呂に入れるようになって良かったです。
完全に治るまでまだまだ時間がかかるんですね。めげずにがんばってください。
あちこちで最強の寒波襲来で、津南の91才のおばあさんが雪かきをしていました。すごいです。
こちらはずっと暖かったのですが、週末には寒波が来るようです。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2017/01/11 22:01
↓心配かけてすいません。
二週間以上経つのに、完治の予想がたたない状態です。
通院の方は、医者を説得して、通わなくても大丈夫な状態にしてもらいました。
異変があれば、すぐ来てねとは言われましたが…
傷の表面は、硬化して真っ黒になっています(*_*)
皮膚の層の間に血液が固まっている状態なのかな?
下から皮膚が盛り上がってくれば、そのうち黒い部分は剥がれ落ちると、お医者さんは言ってました。
もう濡れても大丈夫かな…と言うので、お風呂に入れるようになりましたし、少しずつ日常生活を取り戻しています(^_^.)
不幸中の幸いに、怪我したのは左手なので、不便ではありますが、出来ることもあるので…(^_^.)
ただ、いろいろものすごく時間がかかってしまうので、ストレスになってます(>_<)
まだまだ時間はかかりそうですが、もう心配はいらないと思っています(*^_^*)
食事はビニール手袋をして、出来るものを作っています。
いろいろ心配してくれて、ほんとにありがとうございます。
アバター
2017/01/10 23:14
遅くなりましたが、マリーさんの12月27日のコメントを先ほど気がついて、
読ませて頂いてびっくりしました。
傷くて眠れないほどひどい怪我だったとは…食事も作れず、焦るし辛かったですね。お察しします。
もう2週間でしょうか。早く完治して欲しいですね。お大事になさってください。
Madeさんのコメントがあったので、こちらにコメントしました。
アバター
2017/01/04 22:20
こんばんは。
手の怪我がなかなか治らなくて辛いですね。病院は混んでいるしで大変ですね。
ニコタは気にしないでくださいね。PCの入力も大変なのにコメントありがとうございます。
完治したら、以前のようにお願いします。がんばって下さい。
こちらは明日から冬の寒さになります。暖かくしてお過ごしください(=^・^=)
アバター
2017/01/04 21:40
こんばんは。
手の怪我のため、ものすごく不便な状態のうえ、通院に時間をとられていて、ニコタまで手がまわらない状態です。
外科は、年末年始も処置をしてくれるので、通ってくださいねと言われ、通院していました。
だいぶよくなっているとは思うのですが…
もうしばらくは、今の状態が続くので、訪問が難しいかもしれません。
申し訳ありませんが、復帰にはもうしばらく時間がかかると思います。
すいません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.