Nicotto Town



シャチホコ&お菓子

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.89cm
ブルーギル
1
20.90cm
カワムツ
1
16.51cm
オイカワ
1
19.11cm
ウグイ
1
20.81cm
キンギョ(赤)
1
28.05cm
ナマズ
1
48.85cm
ニジマス
2
43.67cm
ブラウントラウト
1
53.01cm
バケツ
1
32.75cm
アユ
2
26.51cm
タニシ
2
4.85cm
ドジョウ
1
9.10cm
シャチホコ
2
54.27cm
ハクレン
1
81.40cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
9.92cm
2009/09/23 16:38

 奇跡的にシャチホコを連続GET!
 そして、月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)まで釣り上げてしまいました♪
 お持ち帰りの出費がかさみますが、嬉しいです。
 あとはロケットを釣り上げねば。

アバター
2009/09/24 00:50
>邂逅さん
 コメント有難うございます。
 こちらも丁度コメントさせていただいた所です。
 無事入手されて何よりです。
 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
アバター
2009/09/24 00:48
度々申し訳ございません。
たった今フリマが成立してしまいまして、
せっかくコメントいただいたのに申し訳ございません。
私の所持しているもので、何か交換可能なものがございましたら、
またお声をかけて頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。
お手数お掛けして申し訳ございませんでした。

邂逅(かいこう)
アバター
2009/09/23 17:16
>シルヴィーさん
 まさか連続で釣れるとは思わず、うっかり売りそうになりましたよ(笑)
 初シャチホコでした。
 そして、大漁にならなかったので、珍しく30分延長して釣りをやっていたらロケット釣れちゃいました(驚)
 シルヴィーさんも頑張って下さい!

>鏡音リンさん
 普段はイベント魚関係はなかなか釣れないのですが、今日は運が良かったみたいです。
 30分延長でロケットまで釣れちゃいましたし。
 ビックリです。
アバター
2009/09/23 17:09
しゃちほこ・・・
連続なんてすごいです!!!
私は今日釣ったのと前のとあわせて2匹です…
takumiさんすごいですね
アバター
2009/09/23 17:02
シャチホコを連続で釣るなんて凄いですね。
私は、1匹ずつしか釣れないです^^;

ロケットも釣りに行かないといけないんですけどね~。
お互い頑張って、ロケット釣りましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.