Nicotto Town



4日です・・・


今日は、朝から時々雨風の・・・4日です。(;^ω^)

今日から夫は仕事。次女は、休みですが。

さて、昨日は、わたしの実家で新年会してきました。

母が「なかなかみんな集まる機会もないし、みんなで写真でも写そうか。」と

全員(両親、弟、下の弟ファミリー4人と一匹、わたしの夫と次女)で写真撮影しました。( *´艸`)

前にみんなで写真撮ったのは・・・父の還暦祝い旅行で氷見に
行ったときなので・・・もう16年も前。(;^ω^)

「いつまで生きとるかわからんし・・・。」と。(;^ω^)

アバター
2017/01/05 15:35
いしころさんもご家族と撮るといいですよ。( *´艸`)
アバター
2017/01/05 13:24
いいなぁ~集合写真撮れてよかったですね
思えばうちはそういう集合写真は父の癌がわかって
気休めに温泉に最後の旅行に行ったときかな・・
ブログ最後の行の言葉・・本当にそうですよ~(^^)/
アバター
2017/01/04 15:08
なんでしょうね。^m^
アバター
2017/01/04 15:06
あぁ~~~っ・・・

オラ

呑みっ放しのやりたい放題

なにか?大事な事を

やり忘れているよう?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.