Nicotto Town


ちろりあん


優しく光る五重塔のある境内♪

本日の釣りコーデ♪イベント中で新レア魚は無いけど釣るよ!

もらったステキコーデ♪:58


「優しく光る五重塔のある境内」(リリース2016年・12月Pコイン購入特典アイテム)


Cコイン稼ぎコーデ。
お正月に使わなかった背景を使いました。


コーデについて書くことも無いので、徒然と。

これ、優しく光る、じゃなくて、
優しく灯る、のほうがすてきだと思うけど。
光るだとぴかぴかしたイメージ。

絵馬のページも抱負が豊富になってるし。
それとも日本では抱負のことを豊富って書くこともあるのかな?

年末年始は呑んだくれていてIN時間が短かったので、
今日やっとブログ投稿が追い付いた。





アバター
2017/01/05 13:42
椿さん♪

あはははは!コメウケた!wありがとう^ ^
嘘じゃなくてホントだと思うよ(Ф∀Ф)
アバター
2017/01/04 16:04
あえての間違い探しなのです。
のほほんとした日常に慣れてしまっている、そこの貴方に!!!
すべてを鵜呑みにして生きていくのかい?という疑問を投げかけるとともに、
気づくかどうかを試されているのです。

米 全部嘘です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.