Nicotto Town



縁起ものだから

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
順位 大きさ
32位 門松【酉緑匠造】 148.30cm

32位だけれども、これをトップに。

実業団のニューイヤー駅伝、箱根駅伝と
ぼけーっとTV中継を見ているうちに、
三が日が過ぎていった。

≪釣り≫
  8位 ライギョ
 12位 メダカ
 19位 赤キンギョ
 55位 イトウ
      川の真珠貝
      ワカサギ
 74位 カワムツ
 83位 ヘラブナ
 98位 アユ

 ヤバイ! 
 と思って、慌てて月曜の夜に釣行したのが功を奏して
 なんとか9種のランクインを確保。
 これで、「週7種以上のランクイン」は継続に。

 ゴーゴーの55位に、ナント3種。
 松井秀喜とゴーゴーカレーを思い出してしまった。

≪ゲーム≫
 85位 カノンの宝石箱(無限モード)

 なんだか知らないけど、
 下位とはいえ入賞をよくするなぁ。

≪ドリーム券≫
 そんなに回してないのに、当選。
 それも3000コイン!
 で、貯金が60万コインに到達してしまった・・・

アバター
2017/01/04 10:47
良い物が入賞しましたね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとうございます♪

その他も沢山の入賞、おめでとうございます!!
アバター
2017/01/04 09:11
55位が、すごい!!

9種のランクインは、さすがだね^^

今年の駅伝は、面白かったよ。
イッコウさんにつられて、何となく見てた(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.