Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今日こそは・・・


動物園に行こうと思ったのに・・・
ハイキングに行こうと思ったのに・・・・
もうこんな時間・・・
私の連休は終わろうとしている・・・なんか悲しいね↓

アバター
2009/09/24 07:10
連休なんて言っても あっという間だよね~

さて、平日なので 釣り堀いかないとw
(義務化してる^^;)
アバター
2009/09/23 22:59
連休ずっと仕事の私よりは良いですって(^◇^)
動物園もハイキングも❤
あなたを待っている~うふふ
アバター
2009/09/23 22:31
こちらこそ、ありがとうございました^q^♡
大事に、大事に使わせて頂きます*
これからも宜しくお願いします~
アバター
2009/09/23 21:40
遅くなってしまい、すみません;
今、バニーで応募しました^q^
成立確認でき次第、お願いします*
アバター
2009/09/23 20:44
はい、プレで大丈夫です^q^♡
フリマ出品なのですが、かなり夜遅くになってしまうと思うので
ハイジ☆様から不要な物で出品して頂くことは可能でしょうか?
そこにバニーを応募し、成立確認でき次第二点を送って頂きたいです^q^
アバター
2009/09/23 19:19
哀しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
5日間なんてすぐだった(;^ω^A
アバター
2009/09/23 17:12
今日ダメでもすぐ週末ですよ
悲しまないでくださいね
次の週末がありますよ
アバター
2009/09/23 16:45
あらら、、、ねすこした?

明日こそは がんばってね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.