Nicotto Town



01/04コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

【着用アイテム】
ニコッと歌舞伎の傾城L
新春花札銀扇(振って花鳥風月)
新春花札揺れる流水と蝶
かすみヘア
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
お花かんざしのねこみみ
シック
松竹梅フレーム
オーバルグラス

アバター
2017/01/04 00:58
>とまとさん
有難うございます。
お正月ももう終わりなので、華やかに着飾ってみました♪
左の現在のアバは私の趣味丸出しです(爆)
アバター
2017/01/04 00:55
おお~~⁉
おめでたい感じの、ステキなコーデですね。(#^^#)

左側の妖刀?持ったコーデと違ったので、ビックリしました。(@_@)
アバター
2017/01/04 00:28
こちらはお天気にも恵まれて穏やかなお正月でした。
年末から今日までやっと落ち着けるかなという状況です。
今年は主人の弟と、義姉におせちを届けました。
作り置きのお料理もそろそろ飽きがきますが、
目先を変えて工夫して出しています。
明後日あたりから日常が戻るでしょう。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/04 00:24
ありがと(ΦωΦ)ノ'
 めっちゃ 嬉しいです。オッホホホ!(^O^)
アバター
2017/01/04 00:11
フリマでお願いできますか?

只今 此方で出している物に 応募してください。
「まめつぶころりん」で 検索出来るかと~
よろしくね(ΦωΦ)ノ'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.