Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


高校サッカー選手権

今大会の高校サッカー選手権も3回戦が終了しました。
私は生まれも育ちも東京なので東京代表の高校に頑張ってもらいたいと思っています。駒沢大高は今日も勝ったので次も勝てるといいなぁ、と。東京代表のもう1校である関東第一。私が住んでいる区の隣接区にある高校なんですよね。残念ながら2回戦で敗退してしまいましたが、関東第一といえば野球のイメージの方が強いし、サッカーで全国大会に出ただけでもすごいことだと思います!
なんてことを言いながらも、決勝戦のカードが青森山田と滝川第二になったら面白そうかな、って思ったりして。東福岡も優勝候補ですよね~。とは言え、優勝候補だった市立船橋が敗退というのもあるし、どうなるかはわからないですけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.