Nicotto Town


よかろうもん♪


猫のため息

猫カフェのことカキコした後で
急に思い出しました!!!

学生の頃、猫にため息つかれた事あります・・・ナサケナ

チッチャイ頃から知ってる近所の三毛猫です。
塀の上で、こっちにオシリむけて丸くなってるから

・・・みーちゃん・・みーちゃん・・・
って何度も声かけても無反応
あれ?耳遠くなった?って思ってさらにクドク呼んでたら
ジワ~~っと振り返って
ハァッ
ってため息ついて
また、ジワ~~ってあっちむいて・・・

なめられてたんですね・・・完全に・・・カナシ

アバター
2009/08/05 23:24
5分だけの友録でごめんなさい
アバター
2009/08/05 19:38
直接 祝いたかった

誕生日 おめでとうございます
魔女さんの 今後が よきものでありますように 心から願います
アバター
2009/08/04 02:05
魔女さん

ここ 辞める事にしました
結局 少しずつなんて話せなくて いろんな事話して 何時間も話して・・・
じゃあ また頑張ろう一緒にって 約束できたんだが
その直後に ちょっと僕には許せないというか どうしても解せないりさの行動があって
今さっき話してた事は なんだったんだ?って 思ってしまって

その後は まめさんを含めた3人で また数時間話したんだが
僕が ほんとに冷めてしまったというか
現状のりさに 僕を託せ無いと感じたというか




まあ そういう訳で さよならしました

りさのために戻ってきたので 居る理由もないし 居辛いし
魔女さんには 心配ばかりかけて すみませんでした
そして いつも話聴いてくれて ありがとうございました
ニコに居なくなっても 魔女さんは 朋友です  ありがとう
アバター
2008/12/26 01:41
(+o+)あら・・・

私はワンコにありますよw

鼻息ふ~んってw

でも・・・可愛いんですよね(●^o^●)www
アバター
2008/12/25 20:42
あははっ!そうそう!!


  猫ってめっちゃメンドくさそーに 「はいはい・・・」 って感じで仕方なく人間の
 相手するときありますよねー!案外猫のほうが人間より大人なのかもしれませんね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.