Nicotto Town



マジでナチスが左翼だったのを知らないなんて・・・


戦後と言っても今から40年位前から
映画も含めてテレビでも何度もヒットラーの生い立ちから
ナチスの戦争でドイツの敗戦までの経緯を追った番組は
色々な形で放映されて居ました。

色々な物を見たのでどれがどれだか解らないのですが
ナチスが左翼だったのは常識の中の常識です。

如何に巧みに人の不満分子を引き付けて行ったのかを
説明するのに必ず出て来てましたので
其れを知らない人が居る事に驚きました。

ユダヤ人狩りも金持ちのユダヤ人を財産を没収して国外追放で
其の募集したお金を党の資金にする目的から
次第に身ぐるみ穿いて殆ど何も持たせずに取って
人間は殺害と変化して行ったという説明も在った様に思います。

最初の理由は格差是正でお金持ちのユダヤ人から強制的に
お金を取って貧しい人に分け与えると言うのが始まりの理由
だったという静かなもっともらしい理由だったと思います。

次第に其れが変化して行く過程で「理想や平等、その他の
誰もが正しいと思われる綺麗事を主張していた人達」が
粛清されたり、自殺したりと最初の頃と変化して行き
一党独裁の恐怖政治に変わって行きます。

大体そんな感じで権力がヒットラーに集約されて行く
過程が描かれていたと記憶しているのだけど。

詰り「ドイツ社会主義労働党?」とか言う名前だと
思ったけど名前の日本語訳は色々在るけど
左翼で在る事は常識中の常識です。


次に日本に北海道は勿論の事、一番長い年月が縄文時代で
縄文時代が在った事は此れも常識中の常識です。

特に北海道は本州が弥生時代になっても縄文時代が続いて居た事も
其の縄文時代の中で色々な縄文時代に長い年代ですので
進化して行ったのと特徴が表れている事も常識中の常識です。

其れだけ長いとDNAはどうなっているのかと歯の骨から採取したのが
NHKのサイエンスゼロと言う番組で縄文人の起源についての研究が
放映されて居ました。
http://www.nhk.or.jp/zero/contents/dsp540.html

それ以前の骨に関しては北方ルートとされていたのですが。
更に詳しく調べるともっと特殊な様です。

所謂縄文人が日本人の最初の人間とされて居てかなり広範囲に
何万年も長期に渡って日本に住んでいた事が解って居ます。

特に北海道は更に文化を進化させて住んで居た事が
知られて居ます。

其の後に少しの間終り頃にアイヌ文化があり
北方の人達と同じ文化で在る事が証明されて居ます。

もう少し詳しく調べると北方のどこから来たのかも解るでしょう。

其れによって北海道に元からいたのではない事が解ると思いますが
「不都合な真実」なので調べないのでしょう。

もう北海道の先住民じゃない事は既にバレバレなので
アイヌはどこから来たのかも調べて公表した方が良いと思うんだけどね。

政治が絡んで其れをしないと言う事を私は良くないと
言っているのですけどね。

此の此れだけDNAの解析が簡単に出来る時代に
何をやっているのかと思いますけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.