Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪351日目

画像


三が日最終日のお庭は、銀幕の椿で飾りました。
お正月の荘厳な静けさを思わせる雰囲気ですね。

椿と言えば、1・2・3月シーズンアイテムの椿が、
明後日、雪の結晶花と共に入荷しますね♪
和花の入荷は嬉しい限り♪
昨年は少ししか育てなかったので、
今年は沢山咲かせてお庭を飾ろうと思います。
今からとっても楽しみです♪




アバター
2017/01/05 13:44
みどりさん♪

サボテンはホントに吹き出しましたよ(≧∇≦)
シーズンアイテムぜーんぶ植え尽くして、
これでも植えとこうかなってのがP花(笑)
しかもランキングトップの1位になっちゃうし!
二度笑いましたー^ ^

もうすぐ入荷ですね、椿^ ^♪
お庭に植えるお花の種類が増えて嬉しいです♪
みどりさんも当面は?植えるお花に悩まなくて済む、かも?(笑)
アバター
2017/01/04 17:43
明日から発売の椿、楽しみですね(*^^*)
私も植えたいです。
やっと植える花が...^^;
サボテン植えていたら笑われるし^^;
アバター
2017/01/04 13:07
☪.sORa☆さん♪

> 椿が沢山咲くお庭~楽しみですね✿^^♪

そうなの!私も今から楽しみで楽しみで^ ^♪
昨年はまだニコタに来たばかりだったので、鉢植えを作る分しか育てなかったの。
まずはお庭をすてきな椿園に♪レアタネもいっぱい拾えると良いなぁ♪そして、
大好きな和花なので、今年はきせかえアイテムどれか頑張って作ろうと思います^ ^♪


椿でも桜でも、古木になると花は白く霞むようになりますね。
まるでこの世から旅立っていくような、そんな白さ。

美しく儚げで、でも、凛とした潔い白さ。
そんなすてきな椿があるご実家で貴方は育ったのね^ ^
アバター
2017/01/03 23:05
椿が沢山咲くお庭~楽しみですね✿^^♪


昔々~実家に椿の古木が御座いました
よく目にする深紅の椿では無く
微紅を含んだ白花のラッパ咲き・・・
清楚であり且つ風雅なその花を思い出しました~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.