Nicotto Town


社長のメモ超


良いものを見つけたにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

にゃんは毎日畑を耕しているにゃん!

大変にゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんに幸運が訪れたにゃん♡

畑にくわが落ちていたにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


耕してみるにゃん!

にゃん!

にゃきゃにゃきゃ快調にゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

きゃらまったツタが取れにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(石鹸)


アバター
2017/01/04 05:22
少し暖かいみたいにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/04 00:17
こんばんは。
腰を傷めないように、休み休みしてくださいね。

アバター
2017/01/03 23:39
こんばんわ
働き過ぎないように、ツタが絡まったのかも^0^

のんびりした仕事始めでした^0^
明日は代わりの休みです^0^
アバター
2017/01/03 22:05
お正月から畑仕事お疲れ様です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/01/03 20:50
正月から農作業お疲れ様です!
あまり無理して気が遠くならないように。

我が家の夕食はキムチ鍋でした(^^
スーパーで半額だった牡蠣をいれたら、
めっちゃ美味しかったです♪
アバター
2017/01/03 19:18
寒くなってきたにゃん!

夕食は石焼ビビンバだったにゃん! 
久々ですごく美味しかったにゃん♡ 
にゃんは満腹にゃん!
もう寝るにゃん!
 Z〜〜〜
アバター
2017/01/03 17:02
私んちの畑は「永遠のキラキラ農園」・・・w♪
畑仕事お疲れ様です!
腰を傷めませんように・・・w
アバター
2017/01/03 13:08
にゃんは美味しいホットドックで満腹にゃん♡
暖かなタウンでお昼寝にゃん!
アバター
2017/01/03 11:17
そのツタは根性がありそうですね。
きっと取れないでしょう・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.