Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~リアと同じw~

ニコットおみくじ(2017-01-02の運勢)

おみくじ

これ・・・昨日に引いたおみくじの結果なんだけど

中身に若干の差異はあるけれど当日に行った
<初詣>で引いたおみくじも<中吉>だったんだよw
結果が同じとは・・・w

中身<一部省略>
「このみくじにあう人、さわやかな優しさを心がけて」


対人運・・・あなたの優しさを待つ人あり<ほんまかいなw>

体調運・・・あなたの自己管理による<うまいこというなw>

仕事運・・・ささいな事もよく考えて<あてはまってるかも!>

幸運のカギ・・・ハーブの香り<ほぉ>

なんかよく分からんけど特別「取り繕う」ことなく自然に出せるよう
頑張りますっ♪

アバター
2017/01/03 16:27
お久しぶり!

おみくじって「ほんまかいな」って確かに思うけど
とりあえず数日は覚えてるよねww
アバター
2017/01/03 02:20
ほー(ΦωΦ)ノ'
明けましてオメデトウゴザイマス~。今年もヨロシクお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.