Nicotto Town


不思議ちゃん


30竿+20餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.81cm
カワムツ
4
15.20cm
オイカワ
1
12.64cm
ウグイ
2
28.77cm
ギンブナ
1
17.62cm
ヘラブナ
1
23.65cm
キンギョ(赤)
1
24.10cm
ナマズ
1
59.05cm
コイ
1
73.79cm
ライギョ
1
97.52cm
ネオンテトラ
2
3.99cm
長靴(ピンク)
1
22.54cm
アユ
1
19.16cm
ドジョウ
1
8.38cm
2009/09/23 15:59

いつもの20竿+25餌から、5コインアップして、30竿+20餌で釣ってみました。餌の方を5コインけちっているところが貧乏くさいです(^o^)

結果は、いまひとつパッとしませんでした。

竿は、釣れるところが3重円になって、釣りやすさは非常に向上です。しかも1回で引ける量(?)が違うようです。なので釣り自体は楽勝(^o^)

でも掛かるものが掛からなければ、どんなに楽に釣れてもね~~

う~みゅ(-_-)

アバター
2009/09/24 02:15
ゆりさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 今日は只竿でも釣ってみましたが、非常に苦労しました。どんなに頑張っても絶対に釣れそうにないお魚もいましたが、3重円の竿なら、楽勝なんですね~~。
 でも、逃げまわる魚は釣りあげてみると大した魚じゃないことが多いみたいです(^o^)

 早くロケット来ないかな~~
アバター
2009/09/23 16:52
そうですか~
私も高い竿じゃないとめんどくさくて釣れません;;
小さい魚だと、すばしっこいので難しいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.