Nicotto Town



ヤバイ! と思って釣り堀へ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.78cm
ヘラブナ
1
36.75cm
キンギョ(赤)
1
21.38cm
ソウギョ
1
99.03cm
イトウ
1
87.48cm
タニシ
1
4.39cm
鷹のストラップ
2
6.08cm
2017/01/02 21:34

もう「大漁まで釣り」さえしなくなった。
3倍デーは、まず「大漁」マークを見なくなった。

今日は3倍デーの月曜日なのに、
1回しかやってないことに、はたと気づいた。
で、とりあえず、マイランキングを覗くと
ヤバイ、ヤバイ! 
9種入ってるけど、3種は80番台後半から90番台。
正月だから今日も多くの人がやってるだろうから、
圏外に放り出されるのは明らか。

じゃあと、ニコタ№60釣り堀へ。
縁起物の扇をまず振ってから、キャスト。
効果覿面、面目躍如。
ホークスが現れ、イトウ君もやってきた。

結果、カワムツ・ヘラブナ・イトウと
下位ながらランクインするだろう魚をゲット。
で、何とか週7種以上はキープできそう。

てなことで、
「大漁」じゃないけど、本日はこれで終了。
入浴タイムにしよう、っと。

アバター
2017/01/03 12:59
だいぶ、魚、圏外に押し出された~

伊藤君だけは、踏ん張ってくれたけど・・・
続きは、ブログで|д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.