Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


え~っと・・・


ようやくリマスターで出たふわふわマフラーで
お正月が暖かく過ごせますw
持ってたんですがフリマに出しちゃったんですよね^^;
あれは失敗だったなと何年も後悔してましたw
なぜかこれフリマに出ても成立しなかったのはなぜでしょう?

本日は思い切り朝からテレビっ子していました
しかも路線バスと駅伝を行ったり来たりw
そして年に何度も使わないのに気に入っていた
ガラスの徳利を割ってしまい><
慌てて買いに行きました;;
今の徳利ってレンジ対応があるんですね~
いえね・・・以前のお気に入りには及ばないんですが
実用性と言うことで購入;;
牛乳暖めても良いらしいし・・・
休みもあと2日
思い切りダラダラするぞ~と決意しておりますw
(体重が・・・・・・)

アバター
2017/01/03 22:21
前にしてましたよね^^
アバター
2017/01/03 21:41
あ・・マフラー忘れてました。着物用がどこかに・・帰ったら探そうw
アバター
2017/01/03 20:28
>momocuryさん
いいでしょ^^
ミルクも温められていいですよ^^
あ~お子ちゃまのいるところにこの時期は行きたくないですね^^;

>トシさん
あの・・・なぜそこを嬉々としたのでしょ^^;

>onpuさん
早いですよね><
アバター
2017/01/03 02:00
お正月って
すぐ終わっちゃうねー (´▽`)
アバター
2017/01/02 23:11
路線バス!!! 平塚~国府津は嬉嬉としてみてましたwww 東華軒の駅弁、ごはんが逸品で、おこのみ弁当、こゆるぎ弁当、小鯵押し寿司、金目鯛西京焼、、、おいしいんですよw
アバター
2017/01/02 23:06
えっ、今の徳利はレンジ対応があるのですか? 知りませんでした~。
それ、いいですねー(^^)
お気に入りの徳利はあるのですが、レンジ対応も欲しいなぁ。。。

PS. 実家に顔出しをしなきゃいけないのですが、親類の子供らが来てるらしいので、
敬遠したいです。今の子供はお年玉1000円ぐらいじゃ、喜んでくれないんですもんw
アバター
2017/01/02 23:02
あ・・ホットミルクでした^^;
アバター
2017/01/02 22:47
で、早速使って
熱燗ですね^^
アバター
2017/01/02 22:07
>ウサピョンさん
やっぱりお正月用ですか^^
誰かと乾杯いいですね^^

猫ちゃんが温かそうですねw

>ヴィヴィ男さん
でしょうね^^;
アバター
2017/01/02 22:04
('ノェ')コッソリ 正月太りしましたw ^^;
アバター
2017/01/02 21:53
私はお正月の為だけにとっくりとお猪口を何年も前に買ったんですが、
あまり使っていませんね^^;
もともとお正月用でしたからね~
昨日はお猪口だけ使い、新年を独りで乾杯しました^^;
夕方娘婿と再び乾杯を・・・(^_-)-☆

マフラーがあるとやっぱり素敵ですよね^^
私は無いので、猫ちゃんを巻いてみました^^;
一瞬誤魔化せるでしょう!?^^;
アバター
2017/01/02 21:44
便利ですよね~^^
アバター
2017/01/02 21:40
徳利は残念でしたけど今の徳利のほうがレンジ対応出来るんですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.