Nicotto Town



あけましておめでとうございます(*゚ー゚*)


今年もお雑煮おいしかった~(゚▽゚*)♪

煮物などもおいしくできました♪

親戚のお姉さん、大喜び。


蟹だけが、なぜか今年、味噌が乾いてて、カズノコみたいになってた・・

足はおいしかったけどな・・なんでだろ。

ちょっと安いとは思ったんだよね・・。北海道のなのにな。

蟹はそのうちリベンジ~(*Θ_Θ*)/


無事、二日間いろいろおいしいもの食べました。

皿洗いが大変だったけど・・お正月は、いろいろ作ります。

30日あたりから、少しずつ食べだしてたので(笑)、

冷蔵庫もいい具合に片付いてきたよ。

明日からは為替も始まるし、

今年は楽しく過ごせますように。

みなさんも、よいお正月を過ごしてね~(*゚ー゚*)

アバター
2017/02/06 20:23
クラウド、やっぱり20回目だったんだww
完全にラス引きになる設定www
まだ上限があるだけ良心的かもだけどね^^;

俺もUxはボチボチだよ~
出来れば、ゲーム全般、あまり課金しないで遊ぶようにしたいかなぁ
それが中々難しいけどwww

どんなにつぎ込んでも終了で無になっちゃうんだからね~
やっぱり利用料金って思えるぐらいの金額でストップするのが賢い遊び方かとw




アバター
2017/02/06 07:53
あくあんクラウドゲットしたんだ!
何回回したか気になるなぁ
クラウドはバフ3デバフ3だから最強支援メダルだよね
1枚目に入れて使うとキーブレ倍率低いから攻撃メダルとしては使えないかな
俺も欲しいけど流石に20回天井はキツイねww
昔は他ゲーでバカみたいに課金してたこともあったけど最近はある程度自重出来るようになったから^^;

昨日貰ったアイテム、有難く使わせて貰うね^^
またコーデの幅が広がって((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
アバター
2017/02/05 17:51
ニコタインしてビックリしたよ~
凄い数のプレゼントがっ!!!

あくあん、ありがとう (^-^)
もう借りがでっかすぎて返せないよ^^;

最近、ニコタもUxもあまりテンション上がらなくってさ
ニコタではフリマ熱が何か冷めちゃったし、Uxは課金仕様だしねww
Uxで強くなるには毎週ガチャ回さなきゃだからね~そんなに投資出来ましぇ~ん(-∀-)

着流しやハイカラ、今のところはクロウ3色ゲットで満足しちゃってるから
クロウゲットが目標だったんだよね

あくあんに頂いたアイテムでクロウコーデ楽しもう!
ほんとにありがとね~
アバター
2017/01/06 00:05
お誕生日おめでとうございます!
何かプレしたいんですがPショップから好きなものを選んでください、
アイテムは前の全部持ってられると思いますので。
アバター
2017/01/03 18:34
お雑煮は 何味なのかなぁ?

今年は 中華おせちに入ってたアワビスープにお餅入れて食べた~
中華なお雑煮も美味しいね~
アバター
2017/01/02 23:49
正月休みあと1日休日って速いっすね・・・(゚∀゚)
蟹味噌どうしたんですかね?(ノ゚Д゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.