Nicotto Town


ヤツフサの妄想


チャイナボカンシリーズ・公衆便所爆発


新年早々ですが、中国と言えば爆発!

世界で初めて火薬を発明し、買ったばかりの偽iPodから、偽iPod工場に至るまで、全てが爆発する国!

後ずれたり挟まったりいろい色あるが、とにかく爆発する。

シリコーンをおっ〇いに入れたら、いつの間にかお腹に落ちてポッコリしてたり、入れたシリコーンが爆発なんてよくあるのだ!


そんなことはおいといて、中国陝西省楡林市の公衆トイレが12月31日に爆発。

利用していた8人が生き埋めになったと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.sankei.com/world/news/170102/wor1701020007-n1.html


7人は助かったのか・・・

1人助からなかったのがとても残念です。


にしても、本当に爆発多すぎ。

日本だったらニュースで特番組まれるレベルだよ!

アートデザインの学生が作った木製ジャングルジムの火災でもあれだけ大事になったんだから。

学生のミスでも問題なのに、公共機関のしかもズボンおろして逃げられない場所での爆発とか、本当に洒落にならないでしょ・・・


ごめんね。お正月ってネタがないんだわ。 (´・ω・`)


BGM:天才ドロンボー (歌:小原乃梨子、八奈見乗児、たてかべ和也)
https://youtu.be/ZIK64lxstys

    ↑
ドロンボーって本当に天才だったわ・・・
30秒くらいのつまらん映画作って「入場無料! みんな見てって~」って客を入れて、つまらないから出ていこうとすると「入場は無料だけど出るのは無料じゃないでんねん」って・・・ すげー (^ω^;)

アバター
2017/01/04 19:52
>todo様
あの国でもまだまだホッとする話は無いわけではないような気がしなくもなくもないののです。
ただ・・・

胡散臭い。
演出かかってるように見える。
話を盛り過ぎ。

こういう事をされるとヤツフサ的にしらけてしまい、プロパガンダみたいなので日記に書く事が少なくなっているとは思います。 (^ω^;)
アバター
2017/01/04 19:47
>⋄りいり⋄様
トイレとお風呂・・・ この2つは似たようなものですが大きな違いがあります。

一見得風呂の方が恥ずかしいように思いますが、ホラー映画では定番のものです。
逆に言うと温泉や銭湯など、他人に裸を見られることがあるのがお風呂ですか、トイレは・・・

そう! う〇こ付いてる状態で生き埋めになって救助隊が来ても、裸より恥ずかしいのです!

セーブポイントと言うか、セーフルームと言うか、とにかく家の中で一番安全が保障されたいところですよねw
アバター
2017/01/04 15:07
なんていうか…彼の国は、素晴らしいなあとか尊敬出来るニュースはないんかいと思うわ^_^;

日本が、そういうニュースしか仕入れてないのかねえ^_^;
アバター
2017/01/02 23:50
トイレの爆発だけは
マジで勘弁してもらいたい^ ^;

映画ジュラシックパークで
トイレに入った人が悲惨な目に遭うシーンが
めちゃ衝撃的で忘れられません(ノ∀`*)キャー
そこ襲う?そこ?マジで?って、心からツッコんだ。可哀相すぎる…

やっぱトイレってセーブポイントみたいなものだから(謎
そこ攻撃するのは反則よ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.