Nicotto Town


ちろりあん


スノボウェア(雪うさぎ)【Pink】♪

お友だちにお年玉を頂きました♪嬉しい♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:56


「スノボウェア(雪うさぎ)【Pink】」(リリース2016年・12月限定アイテム)
「月うさぎの満月ネックレス」(リリース2012年・イベント特典9月限定アイテム)


お友だちにたーくさんお年玉を頂きました♪

メッセージにお年玉ですって書いてあるのを読んで、お年玉!って思った。
なぜなら、周りにお年玉をあげるような子どもが一人もいないので、
お年玉という言葉すら忘れていたから。自分がもらったのなんて遥か昔だし(笑)

スノボウェアとスノーボードは持っていませんでした。
こんなにかわいいデザインでピンク色のウェアは絶対買わないもの。
自分には似合わないだろうと端から諦めちゃうのよね。試着すらしてませんでした。

でも頂いて着てみたらかわいい♪
早速ゲレンデで滑ってきました。かわいいし嬉しいしで、楽しかったです♪

イベント特典の月うさぎのネックレスやポシェットもたくさん!
過去イベントのアイテムは今欲しいと思っても買えないので貴重ですね。
とても有り難いです。大切にしますね。


お年玉っていくつになっても嬉しいものですねー
お年玉だぁ!と、童心に返ってはしゃぎました♪
思いかげない嬉しいお年玉を酔象さん、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/01/04 12:46
酔象さん♪

酔象さん、私これね、友だちにクリスマスプレゼントで贈ったのよ(笑)
だからお揃いでふたごちゃんコーデできるので、それも嬉しいです^ ^♪

なぜサンタだったかと言うと、違ってたらごめんなさいね、
酔象さんて、ハロウィンとクリスマス系の服、コーデって、
どうでもいいというか、あまり興味が無さそうで。自ら買わないんだろうなぁ、と。
ニコタ歴が長いからある程度は. . . というか沢山お持ちでしょうけど(笑)

実は私がそうなんですよ(笑)ハロウィンとクリスマスのアイテムほとんど買ってないのですが、
ラビットサンタはかわいいなぁと思って買いました。
酔象さんが着たら絶対かわいい!と思って^ ^ 良かったら来年着てみてくださいね♪

うふふ、それと、月うさぎのアイテムをアイテムボックスでばらばらにならないように、
ちゃんと揃えて送ってくださる優しくて几帳面な性格の酔象さんが大好き^ ^♪
こちらこそ、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました♪
アバター
2017/01/03 20:42
おおー、持っていませんでしたか。良かったですw

いままでもらったもののお返しのつもりだったのですが、またたくさん。。。
サンタはあと11ヶ月着られないかもしれないけど。。w

可愛く着こなしていただき、ありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.