Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪349日目

画像


お正月のお庭です。紅白の梅と赤いダリアを植えました。

お正月を飾るおめでたい彩りのお庭になりました♪




アバター
2017/01/05 13:46
みどりさん♪

あ、魔法使いさんになったんですね^ ^

美しい魔法使いのみどりさんの魔法で、
椿も雪の結晶花もメガになってましたね♪
アバター
2017/01/04 17:49

ほほ...^^;
魔法の肥料を使ったので、一瞬で咲いてます^^;
アバター
2017/01/03 11:46
みどりさん♪

私も去年、もう一昨年ですね、買っておいたタネがあって良かったなぁと思いました。
梅は2月からのシーズンアイテムだけど、みどりさんがおっしゃるように新春らしくて、
お正月に咲いているとすてきですよね♪
みどりさんのお庭の梅、咲くのは今日ですね、早く拝見したいなぁ^-^ 楽しみです♪
アバター
2017/01/02 19:54
新春らしくてよいですね。
私も梅の種が残っていたので植えてみました(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.