Nicotto Town



おだやかです・・・


今日は、晴れ時々曇りで・・・気温も正月にしたら暖かめで

すごしやすい♪( *´艸`)

三人で夫の実家(新潟県・糸魚川市の親不知)へ行ってきました。

と言っても・・・ほぼ買い物の時間が多かったけど。

新年会というか・・・およばれは、お昼ごはんにし・・・

ほぼスーパーで買ってきたお寿司、サラダ、焼き鳥などで

煮物、ブリの刺身(地物のブリ)は、夫の実家で作ったもの。満腹です。^m^

義父は「俺・・・100まで生きるような気がしてきた。そこまで生きてたら誰が、面倒見てくれるんやって・・・不安になる。」なんて・・・言ってましたわ。

元気な義父です。^m^今年米寿です。

午後3時には、もう帰路でした。

アバター
2017/01/04 13:20
☆翠りんごさん、暖かくてよかったですね。( *´艸`)
義父は・・・元気過ぎてパチンコに行ってます。(;^ω^)
アバター
2017/01/03 15:40
ゆきみんさん、こんにちは✿
こちらも割と過ごしやすい年明けとなりました☀

地物のブリとか良いですね~
お義父様もお元気なわけです(*´艸`)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.