Nicotto Town


つぶやきrnao


厄払い。。。

今年もよろしくお願いいたします^^

もらったステキコーデ♪:10

寄り道ばかりで、、



帰宅しない子供達、、、待ちぼうけの一人元旦でした、、



夜は、、、バイトの息子と、、友人宅でコタツで寝込んでる娘



ダリ〜と、、おせちを食べ、、お雑煮を食べ、、

やっと、、お正月らしく、、、


そのまま、、、寝落ちしてしまい、、




初夢は、、、トイレの夢でした、、、><


そして、、今朝、、、家族揃っての朝ごはんのはずが、、、


朝帰りだったのか??息子は食べずに寝てしまい、、

娘は、、食べたけど、、即バイトに出かけ、、、

片付けようとして、、、おせちを椅子の上に、、、ひっくり返したよ〜@@;

寝坊して起きてきたダリ〜ン、、、

テーブルに、、お重を並べると、、

「おせちは食べる分だけ小皿にとって、あとはしまうんだよ」

と、、冷蔵庫にしまおうとしました、、、






ダリ〜〜んは、、やってくれたぜ、、、



見事に、、、お重をひっくり返したよ〜@@;


この時点で、、私が、、ひっくり返したことは、、知る由もありません、、


なので、、、あまり怒ることもなく、、、



厄払い。。できたねと、、、二人で片付けましたが、、


年男のダリ〜〜ん、、


年男は何をやっても、、許されるんだよ、、、と、、一言、、


それは違うだろ〜@@


息子もダリ〜〜んも、、、まだ寝てますよ、、


今日は、、実家に行くことになってるのに、、、@@



やれやれ、、、今年も、、健康第一で、、、無事に、、

 世界が平和でありますように


アバター
2017/01/02 23:18
おやまぁ。お子さんたちはまだお子さんですねwww よいお年になりますように^^
アバター
2017/01/02 15:11
厄落としがすんでよかったね
世界が平和でありますように
地球が廻り続けますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.