Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日もお休みにゃん♡

にゃんは嬉しいにゃん!

連休にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

にゃんは昨日もうっかり働いてしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

今日もにゃんだか働いてしまう気がするにゃん!

にゃんの予感は当たるにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(堺雅人)


アバター
2017/01/03 05:18
ねみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/02 23:05
こんばんわ

暖かなお正月、のんびりしました^0^
明日は仕事です><
早く寝なきゃ^^;;
アバター
2017/01/02 20:31
私は録画した新宿スワン見ながらのご訪問です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/01/02 19:43
今夜は録画の鑑定団を見るにゃん♡

夕食は大根と豚モツの煮込みだったにゃん! 
美味しくてきゃらだも温まってにゃんはご機嫌にゃん♡
早くお布団に入りたいにゃん♡
アバター
2017/01/02 16:36
今日も やっぱり働いてしまってる?w
アバター
2017/01/02 13:52
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

にゃんは頑張って
鷹のストラップを釣ったにゃん! 
にゃかにゃか釣れなくて苦戦したにゃん!
 掛け軸にしたにゃん!

掛け軸はなかなか良いにゃん♡
アバター
2017/01/02 10:13
働き者ですね~!!
働いていた方が心が落ち着くタイプなんでしょうか(;^ω^)
好きな事なのかもしれませんが、風邪などには気をつけて下さいね(*´▽`*)
アバター
2017/01/02 09:55
昨日はタウンがずーと開いてたからねえ。
大変な重労働だよね。
ゆっくりしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.