Nicotto Town



何か誤解しているみたいだから。


何かヒトラーが最初から「排他主義で右翼」と誤解しているみたいだから
書くけど。

彼は「国家社会主義ドイツ労働党」ですよ。
金持ちの搾取に反対して福祉政策を訴えていたと思います。
寧ろ「格差」を否定していたし、福祉と平等を訴えていたと思います。

所謂左翼ですよ。
「綺麗事、理想、労働者の権利、人権」など今の反日糞左翼の
行って居る事とほぼ同じ事を言っていましたよ。

最初の頃のナチス政党の主張を見ると
何で今の反日糞左翼がいずれあのヒトラー政党の様に
成らないのかと疑わないのかが不思議ですよ。

今の社会主義とか共産主義とか言っている国が
一党独裁なのでそうか、此れがヒットラーがでた構図なのかと
解るでしょう。

あの当時はあれだけの多くのドイツ以外の国でも支持された
政党なのですよ。

寧ろ反日糞左翼が支持している国の一党独裁を見ると
正にナチスヒトッラーが出てきて其の物でしょう。

まあ、千歳で暴れた中国人を現実に他国に来てまで
理性の欠片も見せないで本能で動く動物なのだと
解ってから、多少の人権無視もやむをえないのだなぁと
思って中国のトップの人達には同情をしたけど。

彼らには棒で叩かないとしては行けない事が解らないのだと。
言葉が通じないので所謂恐怖政治より他の方法が無いのだと
理解したけど。

広い中国で日本の企業を操る為に中に工作員が入って
権利を主張する為の暴動を起こす事を覚えさせたら
其れが広まった。

つまり日本企業に潜り込んだ工作員が中国人労働者に権利を主張する為の
騒動を起こして日本企業を困らせて、其れを鎮圧させる為に其の工作員の
言いなりになる事を提案して日本企業を思い通りに操ろうとすることを
自称有識者が「もろ刃の刃」と言う意味は理論で権利を主張する事を
知ったからで無いから、要するに猿に暴れて餌を
餌の倉庫から取る事を覚えさせたという事なのですね。

理論が頭で組み立てられる知力が無いのですね。
彼らは合図で調教して動く様にして居たに過ぎないのですね。

其れが中国と言う国を保つ方法しかないのですね。

其れなら、地球全体を考えるのなら「ノアの方舟」か
恐怖政治しかないと言う事だから、
恐怖政治でしょうがないと思う。

後ねぇ、アメリカの事よりも欧州のEUの内部の方が
大変なのに、何でマスコミは其れを報道しないのか
不思議なんだよね。

あと、「君の名は」が中国で上映された事を別にそんなに喜ぶ必要ないと思う。

其れなのに其れがたいした事の様に騒ぐマスコミが不思議。

別に中国で放映されなくても今の形の放映の仕方なら
日本の配信側がそんなに儲からないし、
其れなら別に中国で上映する必要があるのかと思う。

さも凄い事の様に報道しているマスコミを見ると
首をかしげたくなる。

所謂第3国とは関わらなくて良いよ。

日本に益はもたらさない国だから。

寧ろ害を齎す国として警戒や防衛能力や危機意識は持って居た方が
良いと思う。

唯私が中国政府の幹部なら同じ政策は取ったかもと思う。
あんな猿の暴動を見ると色々思うよ。
トップの方に同情はする。

反対に日本国民には国民の方に同情するけどね。

マスコミとか、この時代にアイヌと言えばアイヌと認定されるなんてのが
平然と行われて居るなんてありえないよ。

しかも縄文時代が在ったのにアイヌが先住民族なんて
在りえないでしょう。

私の子供時代はアイヌは先住民族じゃ無くて縄文時代の次に
北海道にアイヌが来てアイヌ時代になってアイヌ民族じゃなくて
アイヌ時代だったけど。
北海道の普通の日本人の歴史だったけどね。

其の後に縄文人は東北に移ったのと其のまま住み続けて
アイヌと混じってアイヌ文化になって行ったんじゃないの?

北海道は完全に科学的にアイヌ時代より遥かに長い縄文文化の
時代が在った事はもう嘘が付きようがない常識でしょう。

アイヌが北海道の先住民族なんて北海道の本当の歴史を無視しすぎで
科学的にも教育的にも嘘を教えてはいけないよ。

何か、そう言うのはもう止めようよ。

恥ずかしいよ。

みっともないし、DNAを調べればアイヌじゃないのにアイヌとして
日本国民の税金から補助を受けているのは人間として、
そうやって日本に住んでいるのは止めさせようよ。

其れは許されない行為だと思う。


例えばトランプ支持者があれだけ出たのは
単に悪い差別主義者が沢山いたのではないと思うよ。

其れなりに理由があると思う。

貧困国で子供にまともに勉強もさせられないし、
子供を連れて行くと其れなりの暮らしが出来て
働かなくても食べて行けて子供に学校に通わせてくれて
住む場所とお金が貰えると言うので
大勢のアメリカより貧困国から大勢の子供を連れた人達が
押し掛けて働かないで家を貰ってお金を貰って学費も唯でと
なったら、其のお金は真面目に働いているアメリカ人がだした
税金から支払われて、
其れまで働いていた税金を払っていた老人層の年金が
減らされるとなれば、彼らは怒って当然だと思うよ。

或いは其れまでの中間層の税金がそう言った働かない難民の為に
税金が上がったとしたら不満に思って当然だと思うよ。

其れを「差別主義者」とか「民主主義が壊れる」とか言って煽る人達に
対して毅然と違うと堂々と主張されて驚かれても・・・。

私は驚く方が不思議だと思うけどね。
彼らの怒りが理解できない方が不思議だけどね。

そんな働かないで他国の福祉を当てに入り込まれる人を
無制限に受け入れて居たら国が滅んでしまうぐらいは
理解できるでしょう。

そして大企業は難民の働ける層を低賃金で雇って居て利益を
獲るとしたら、
其れまでの働いていた労働者層の得た権利は無になってしまうよ。
『最低賃金法』も無いも同然でしょう。

其れを頭の悪い白人層の低階層の人達と言うのは可笑しいよ。

そう言った日本のマスコミのキャスターの表現に首をかしげたけどね。

彼らには今の欧州も含めてトランプ氏が選ばれた理由など
永遠に理解できないと言うか、
したくないからそう言う表現をしても行けないと思うけどね。

嫌な物は理解しないで見なかった事にしても
現実は現実として存在して何時か自分達は
過去の遺物になって行って気が付いた時は
居場所がなくなっていると思うよ。

アバター
2017/01/02 20:48
エミ様
私がソースを出さなかったのは余りにも常識として既に知られている事だからです。

ナチスが「社会労働党」と言う左翼政党だったのは世界の常識ですよ。
何でこんな常識を今更、此処で書かなければならないのかと貴方の無知ぶりに呆れます。

更に北海道にアイヌ以前に縄文時代が在った事も既に常識ですよ。
問題は科学でより明確に証明を幾度もされつくされた今もアイヌを先住民族として
置いている現状です。
もう正しい科学的歴史に基づいた解釈に戻すべきです。
=======
アイヌの歴史
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2
======
↑此れが今の常識的考え方だと思うのですが。
今更ソースも何も余りにも常識過ぎて載せなかっただけです。
で、其の貴方が書いた其の国会で決められた法律を変えるべきですと私は言っているのです。
アバター
2017/01/02 20:34
エミ様(下の続きです。)
其の金子なんちゃらの事は知りません。
北海道の縄文時代は自分が子供時代から縄文土器を作らされたりして普通に日常として
存在していましたよ。
現実に既にNHKでもサイエンスゼロでも日本の縄文人の骨から採取されたDNAが解明されていますし、
既に日本の歴史の常識としてアイヌよりはるか以前に北海道に住んで居た事は科学として証明されているでしょう。
今更何を言うのですか?

自分が無知なだけじゃないのですか?

詰り利権を目論む人達によって捻じ曲げられた歴史が国会で承認されたという事が
以前から其の歴史は間違っていると言われていたが、
更に何度も科学によって其れが証明をされて居るのに
未だに残っているという現実がある訳です。

こんな現代の常識的な事を無視して未だに科学によって否定しつくされた歴史を
まだ其れを恥ずかしげも無く存在させている此の国のありようを嘆いているのです。

一度「北海道の縄文時代」としてググって見てはいかがですか?

詰り私が子供時代に習った北海道の歴史が正しかった訳で
其の後に利権の為に作られた「北海道の先住民のアイヌ」でしょう。

確かに色々な北海道の開拓時代の歴史はありましたが、
少なくとも北海道にはアイヌ以前の縄文時代が在って縄文人が在った事は紛れもない科学が証明されている
事実で其れは否定は出来ないでしょう。
https://pucchi.net/hokkaido/history/history_senshi.php

========
続縄文時代(ぞくじょうもんじだい)は、北海道を中心に紀元前3世紀頃から紀元後7世紀(弥生時代から古墳時代)にかけて、擦文文化が現れるまで続いた時代で、続縄文文化に対応する。縄文時代から引き続くものとして山内清男により名づけられ、実際に連続する要素は多い[1]。 南部に恵山文化、中央部に江別文化、その終末期(5 - 6世紀、古墳時代中期から末期)の北大文化など、内部には地域と時代により異なる文化が含まれる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%9A%E7%B8%84%E6%96%87%E6%99%82%E4%BB%A3
=======
既に骨のDNA,土器、石器から行って科学で証明されて居ますよ。
アバター
2017/01/02 20:16
エミ様
ヒトラーの政党に付いては常識程度の事ですのでソースを出しませんでしたが、
過去のカキコミついては出して居ます。
其れを態々探すのも私も貴方も面倒なので常識程度に書いている所を出します。
ウィキですが。
=======
国家社会主義ドイツ労働者党
国家社会主義ドイツ労働者党(こっかしゃかいしゅぎドイツろうどうしゃとう、独: Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei De-Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei.ogg 発音[ヘルプ/ファイル]、略称: NSDAP)は、かつて存在したドイツ国の政党。一般にナチス、ナチ党などと呼ばれる(詳細は#名称を参照)。1919年1月に前身のドイツ労働者党が設立され、1920年に改称した。指導者原理に基づく指導者(ドイツ語: Führer)アドルフ・ヒトラーが極めて強い権限を持ち、カリスマ的支配が行われた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85%E5%85%9A
=========
↑この程度は常識でしょう。
今更と言う感じです。

次に日本国の『アイヌ民族を先住民族とすることを求める決議案(第一六九回国会、決議第一号)』が2008年6月6日、衆参両院において全会一致で採択されたことはご存知ですか?
それに先立つ『先住民族の権利に関する国連宣言』とやらですが、
知ってますよ。
北海道に住んでますから、だから何だと言うのですか?
私は此れに納得して居ません。

私は私の体験から言っています。実際に私の小学校には学校を作った時に出てきた縄文土器が
階段の踊り場にもそれから棚が在って幾つも置いて在りましたからね。

小学校の遠足では縄文人の竪穴式住居からアイヌの住居を作ったのを見に行って北海道の歴史を
学びましたけど。
其れよりも何よりも、子供時代は先祖がアイヌだと言う家の子が近所に居て
いっしょに遊んでいたら夕方親に呼ばれて神棚にお供えをする時間だからと
帰って行きましたけど。






アバター
2017/01/02 07:46
そして後半は、アイヌ民族の先住性を否定することによって、公費の支出について反対をしたいということですね?
あなたは、日本国の『アイヌ民族を先住民族とすることを求める決議案(第一六九回国会、決議第一号)』が2008年6月6日、衆参両院において全会一致で採択されたことはご存知ですか?
それに先立つ『先住民族の権利に関する国連宣言』についてはいかがですか?
知らずに論じたのであれば、あまりに不見識かつ不勉強ですね。
知っていながらもこの国連宣言や決議案が採択されたことについての一切の言及がないのだとすれば、不誠実の極みですね。

あなたが子供時代に習ったと示唆しているその内容は、どこの出版社の教科書によるものでしょうか、書かれていませんね。あるいは特定の教員の主張ですか?
あなたが、教科書に書いてあることは必ず正しいと思い込んでいるのか、あるいは教科書なんてどれも同じと思い込んでいるのか、よくわかりませんが、いずれにしてもかなり軽率な断定だと言わざるを得ませんね。
そしてさらには、その軽率な断定の上に立って、公費の支出を問題にしたいようですね。
恐らくはあなたの中では、札幌市議会に属する金子快之という名の一議員のツイッターなどをなぞる程度のことによって、国会決議も否定できたと思っているのではないかと想像します。あくまで想像ですし、否定するのも自由ですが。

まあ細かいことまで申しましたが、
仰山にもヒトラーやトランプ氏を持ち出し、
結局のところはそれをダシにして、記事の前半で中国批判、後半でアイヌの人々(あなたは似非と言うのかもしれませんが)への公費支出反対をしたいということだとお見受けしました。
繰り返しになりますが、相応のタイトルをつけて下されば有難かったです。
アバター
2017/01/02 07:38
ブログ広場から参りました。

『何か誤解しているみたいだから。』
というタイトルと
「何かヒトラーが最初から「排他主義で右翼」と誤解しているみたいだから
書くけど。」
という出だしで、つい読んでしまいましたので、感想などをお伝えします。

まず、記事全体にわたってですが、
あなたがご自分の断定とそのうえに立った主張を述べるのは自由ですが、
ご自分が直接見聞きしたことのない事柄の断定について、判断の根拠が示されていませんね。
できれば、なんという書物を根拠にしたのか、あるいはどの新聞社の論評によるのか、なんらかの研究論文を見たのか、はたまたネットの情報を寄せ集めたものなのか、出典が示されていればよかったのですが、それらが全くなく、その妥当性を検討しようがないという仕組みになっていますね。
あまり出典を示すことの必要性を感じていないのでしょうか。

そして前半ですが、結局のところ特定の外国の批判を言いたいがために、ヒトラーをダシにしたというだけのようですね。
タイトルは言いたいことを示して下さればよかったと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.