Nicotto Town


蘭丸が行く


2017年の抱負



新年あけましておめでとうございます!!


昨年は芸能ネタに振り回された年でありました。
SMAP解散が衝撃的ショックでした。

そして私自身は
他人と比べて自分は劣っていると傷つき、
「あの人は私の事を嫌っている!!」と思い込みをして傷つき、
自分で自分を傷つけ散々凹んだ年でもありました。
病は気からと言いますが、体調不良も凄まじかった…

いい加減悪い思考回路を止めさせたいと思いつつ
2017年に突入しまして、私なりの抱負を宣言します。


2017年の抱負=「やりたい事をする」

やりたい事って一体なあに?

いわば、旅行に行きたいですね!!
神社仏閣・城・英雄伝説がある地へ訪れて空想したり、
温泉街で1日中まったりしたい。
現地でいろんな人とのご縁を繋ぎたい。
旅行で培った私の空想を絵にして、数が増えたら個展を開きたい。

夢はあります。

しかし、実行力がない。勇気がない。

今年の私はせっかく運気が上がるのに部屋に引きこもってはもったいない。
2017年の私は外へ出ますよ!!

アバター
2017/01/03 22:11
外に出ると発見がありますからね。じゃんじゃん出ましょう。
わたしはとりあえず評論を書き上げること。
歩くこと。
がんばります。
アバター
2017/01/02 21:24
素敵な抱負ですね^^
前向きに考えることが先ず第一歩ですよね(^O^)v
今年一年がいい年になりますように^^
アバター
2017/01/02 03:09
素敵な抱負です~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

私も3年くらい前に友人が急に倒れてびっくりした以来
「やりたいことをやろう!」と心に決めました。

それまでは 私も頭では あーしたい こーしたいと思ってても
色んなことを考えちゃうと躊躇してしまい断念したりしていました。

でも 友人の病気の一件以来 やりたいことを今やらないと
もう出来ないかも・・・と考え それこそ旅行やライヴなど
興味のあることは許される範囲でやるようにしています。

そうは言っても 仕事や金銭面などの
制約がどうしても出てきちゃうけどね(^_^;)
だから出来る範囲でw

夢があるのは素敵なことなので一気には無理でも
少しずつ夢を叶えるように頑張って下さい^^
私で力になれることがあったらいつでも言って下さいませ^^
アバター
2017/01/02 01:04
蘭丸さんの豊富な知識に喜びを感じる武将様がまだおられたら^^カフェからお始めになるのもよろしいかと。

良き年になりますように。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.