Nicotto Town


よかろうもん♪


続ウグイス嬢

この前のスキップする議員さんてショッボイ市議ですww
国会議員じゃないのよね~~

でも、某拓ちゃんが応援演説に来てくれるってウキウキして・・・

そしたら選挙参謀みたいな人が
こっそり「こいつに割く時間なんて無いはずだから、移動のついでに通過するだけだ」って教えてくれて、その通りでした~~

先日、兄やんが録画してた「CHANGE」を
総理になるまでは~って流し見たら
阿部ちゃんの役柄見て「こういう流しの参謀みたいな人ホントにいるよ!」って思わず声だして言ってました。

でも、ほんと市議はロクなやつじゃなかったです
秘書はあからさまに愛人だったし・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.