Nicotto Town


ちろりあん


メガツインダリア(黄)♪

2017年 皆様に幸多き年となりますように♪

もらったステキコーデ♪:58


「メガツインダリア(黄)」(リリース2016年・11月ガーデン合成アイテム)


2017年元旦はお友だちに頂いた黄色いダリアのミラクル、
メガツインダリアに合わせたコーデにしてみました。

白地に金色の模様の1月限定の振袖(乱菊)のWhiteがぴったり。
新しい年の幕開けにふさわしいコーデになりました。

折折にすてきな合成アイテムをくださるみどりさん、
豪華なお年玉を本当にありがとうございました♪




アバター
2017/01/03 11:36
みどりさん♪

黄色いダリアのミラクルという素晴らしいものを頂戴して、
幸せいっぱいの大晦日でした。すてきな思い出になりました<(_ _*)>

メガツインダリアは赤とピンク、そしてこの黄色と、3色も頂いています。
他のお友だちも頂いているようだし、もちろんご自分のはお持ちでしょうし、
一体何個ミラクルになっているのかと心底驚いています。

うちのお庭にお水に来てくださる方々が口々に、
ダリアのミラクルは手強い、なかなか出来ないと言っていました。
やはりみどりさんはすごい。尊敬するガーデンメガ&ミラクル魔術師です^-^
重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました<(_ _*)>^-^♪
アバター
2017/01/02 19:51
黄色のダリアに金色の着物がぴったりですね。
素敵なコーデありがとうございます(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.