Nicotto Town


もぐもぐ日記


初売り

あけましておめでとん
新年のなにがめでたいのか
とりあえず生きてるだけでそれはとてもめでたいことなのである
今年も生き延びよう

初詣と初売りに行ってきた
交通安全と父母の健康を重点的にお祈り
おまもりは買わずにおみくじだけ引いた
大吉で「わがおもう港も近くなりにけりふくや追手のかぜのまにまに」とあった
大吉めったにひかない

そのあとスーパーの初売りを冷やかしのつもりで見に行ったら
アディダスのスニーカーが安く売ってた
アディダスはある程度の値段からはめったに安くならない印象
ただ2足まとめ買いでのセール
30分くらい迷って迷って結局同じスニーカー色違いで買った
2足で平常価格13608円が6458円、1足6804円が3229円、半額くらいなのでお得だと思う…
勢いで買ったけどスニーカーは消耗品で必要品だし後悔はないと思う…

アバター
2017/01/03 21:40
>みえこちゃん
安く買えたことはまじでよかったさー

>ぱふちゃん
アディダスブランドと見た目は上々さー

>るるもちゃん
実ははき心地そんなによくなかったのさー

>ぼのさん
はき続けるうちになじむのを期待してるさー

>ほびちゃん
元日のめでたいスニーカーがんばってはき続ける所存さー

>ちの
いいくつしたをたくさん買えたにちがいない

>せんとらるさん
実は今までのミズノのスニーカーのほうが履き心地よかったさー

>かほちゃん
わたしは運動するときのジャージがアディダスだから
アディダスで揃えられることは気分がよくてうれしいさー

>きょーさん
ラッキーだったと言えなくもないさー

>あきずくちゃん
短時間ならまーねー

>あやちゃん
きっとこのスニーカーもはき心地がよくなっていくと信じてるさー
アバター
2017/01/02 22:05
大吉!幸先いいですねー^^

いい買い物だと思いますよー^^
アバター
2017/01/02 19:29
風邪をもらいそうな場所にはいかない
アバター
2017/01/02 18:43
いいセールを探して良かったです。^_^
アバター
2017/01/02 18:08
大吉、いいですね♪
初売りで掘り出し物に出会えたようだし、
すでに大吉効果が出てるみたいですね♪
アバター
2017/01/02 13:10
スニーカーいいねw
アバター
2017/01/02 10:46
靴下1000円で詰め放題に行ってくる!
アバター
2017/01/02 10:16
さい先いいですね。おめでとん
アバター
2017/01/02 04:59
お〜〜
ご機嫌なスニーカーで良かったね♡
アバター
2017/01/01 22:30
これでいっぱい走れるね♪
アバター
2017/01/01 21:19
お得に買えてラッキーだったね♪
アバター
2017/01/01 20:51
アディダスその価格は安いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.