Nicotto Town



明けましておめでとうございます。

画像

新年明けましておめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年もよろしくお願いします。

マイペースの私なので、ニコタでもゆっくり楽しみたいと
思います。
今年もいっぱいおしゃべりやコーデ、ゲームをしたいです。
よろしくお願いします。

アバター
2017/01/08 21:11
るるもさん、こんばんは。
ただいま~、です。

結局、昨日はお金に翼が生えて飛んでいきました~(T_T)
お財布のひも、しっかり締めなくちゃ、です。

寒いですね。
朝は大丈夫だったのですけれど、帰りは降られました(>_<)
冷たい雨です。

明日はお休みです。
成人の日なんですよね。
そういえば4年くらい前だったかしら?、成人の日に大雪になったことがありました。
今年はそんなことにはならないと思いますけれど・・・
新成人の方を思うと、せめて雨は降らないでほしいものです。
アバター
2017/01/07 10:04
るるもさん、おはようございます。

今日はお休みです♪
(明日は日直で出勤ですけれど。
でも、当直でなくてよかった〜(^^)v)

今日は午後から、弟夫婦が姪と甥を連れて遊びに来ます。
会えるのは嬉しいんですけれど、お年玉が・・・(^^;)

簡単ですけれど、お雑煮これから作ります。
七草粥にすればよかったかな?
実は、昨日帰って来るまで、今日、七草だってすっかり忘れてて(爆)

お夕食は、リクエストによりお寿司屋さんに行く予定。
くるくる回るところではありません(!)
・・・あ、出費が・・・(>_<)

嬉しいような、悲しいような・・・(^^;)
ピザじゃダメ?、って交渉してみようかしら?
・・・ダメよね・・・やっぱり・・・
アバター
2017/01/06 19:53
るるもさん、こんばんは。

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お伺いできませんでした・・・
ごめんなさいm(_ _)m

早いもので、年が明けて1週間になろうとしています。
普段からあまり買い込んではいないのですけれど、なんだか冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃってます。
さすがに、ちょっと買い置きしないといただくものがなくなっちゃいそうです(^^;)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/01/02 05:18
お〜〜
豪華にゃん!

にゃんもマイペースにゃん♡
アバター
2017/01/02 04:46
うん!
bonoも無理しないでニコを楽しむんだ♡

たくさん遊んでね♡
アバター
2017/01/01 20:08
あけましておめでとん
きっといい一年になるさー
わたしはがんばってたくさん走りたいさー
アバター
2017/01/01 17:37
同感です。一緒になってしたいのが 沸き上がる よこしまな心 駄目駄目ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.