Nicotto Town



元旦


今日は・・・くもりと晴れと雨が混在の元旦です。(;^ω^)

ゆるい冬型なのか・・・でもあまり寒くもなく、最高で9℃ほどはあるかと。^m^
すごしやすいほうでしょう♪

明けましておめでとうございます♪( *´艸`)

長女ファミリーは、お雑煮食べて、お昼前には帰って行きました。

3DSのゲームソフトが買いたいらしい・・・次女のお古の3DSあげたので。(;^ω^)

妖怪ウォッチが欲しいみたいだけど・・・ふうちゃん(年長さん)文字読めるのかい?(;^ω^)

おっとは、仕事で・・・次女とのんびりしてますわ。( *´艸`)

明日は、夫の実家へ朝から行く予定・・・ゆっくりもできん。(;^ω^)

アバター
2017/01/02 17:01
みなさん、今年もよろしくお願いします♪( *´艸`)
アバター
2017/01/02 02:52
過ごしやすい暖かな元旦でした
我が家はいつもは2日に皆で集まるのですが
今年は都合のつかない子たちがいて後日になりましたので
もう一日ゆっくりできるかな~~わからないけれど^^;
ご主人様の実家へいらっしゃるのですね
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
アバター
2017/01/01 23:49
明けましておめでとうございます。

今日は、9時起きでのんびりしてました~。
アバター
2017/01/01 20:26
今年もよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2017/01/01 16:05
ふうちゃん 年長さんなのね 大丈夫よ^^
子供って大人より覚えるのが早いから うちの孫もその位からDSやってた( *´艸`)
明日は 夫の実家ですか^^; お疲れさま~かな^^;

旦那の両親は もう亡くなってるので今月はお墓参りに行く予定です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.