Nicotto Town



おもち

  おもちには、いろんな食べ方があります。

     ○ 焼きもち

     ○ きなこもち

     ○ お雑煮

     ○ 磯辺もち

     ○ ぜんざい

     ○ 餡ころもち

     ○ ちからうどん

   みなさんは、どんなおもちがいいですか。

アバター
2017/01/02 00:58
お餅が大好きなので、いくつも選びたくなります!
焼きもち、きなこもち、お雑煮、餡もち、
年末から食べてるからもう10個は食べてる(^^;)
アバター
2017/01/01 20:37
なんか…年末から既に食べ過ぎ状態の天使w…胃に優しい大根おろしのお餅が食べたいですw お雑煮もいいな♪
アバター
2017/01/01 15:41
お餅、だいすき~。^^

あんこ・きなこ・お雑煮・磯辺に揚げ餅。
何でもござれ。^^

豆餅もすきよ。♪
アバター
2017/01/01 13:56
磯辺餅とぜんざい、選べない~(*^^*)
アバター
2017/01/01 13:49
えごまもち、ずんだもち、くるみもちが大好きです(≧▽≦)
アバター
2017/01/01 11:02
お餅はなんでもおいしいね~
突き立てのお餅が食べたいですぅ
アバター
2017/01/01 10:53
大根おろしに醤油をたらして、焼いたもちに乗っけて食べています。(^∀^)
アバター
2017/01/01 09:32
おはようございます

餅はやはり納豆餅です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.