Nicotto Town



冴えない、アケオメ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.22cm
ウグイ
1
21.40cm
ニゴイ
1
38.94cm
ナマズ
1
59.90cm
ソウギョ
1
96.62cm
エンゼルフィッシュ
1
10.80cm
ドジョウ
2
11.31cm
鷹のストラップ
2
5.64cm
2017/01/01 01:27

元日は終日営業ってあったから、
新年1発目ということでニコタの釣り堀へ。
相変わらず、釣り堀前にはアノ人が・・・

一富士二鷹とはならなかったけれど、
二匹の鷹は姿を現してくれた。
でも、あとはさっぱり・・・

今年の運試しを兼ての釣行だったのに、
前途は暗いなぁ。
前途不安はトリ越し苦労だった、
と書きたかったのに・・・

アバターは青ガチャコンプコーデだけど、
冬だというのに、何でこんな薄着なんだろう。

アバター
2017/01/01 02:37
つばささんへ
   新年そうそう、なだそうそう
   コメあり(コメントありがとう)。

   「ひな祭り的な恰好」じゃなくて、
   小野道風バージョンのいでたちなんだ。

   黒ガチャ回すとき、何があるのかな、ってまず見る。
   そして、タイ米じゃなくて大枚200Pを投資するんだけど、
   欲しいと思ったのがこのアイテムで、それがまず出た。
   じゃ、もう1回と調子こいて回したら目玉の扇が。
   この時は、ラッキーボーイって思ったんだけどなぁ。
   
アバター
2017/01/01 02:15
あけましておめでとうございます。

新年一発目、私も不調の出だしだったよ・・・
一富士二鷹三茄子を狙うところはさすが^^

酉年にかけて・・・(苦笑)

ガチャコンプは、
寒そう。あのひな祭り的な恰好のほうが、
風邪ひかなそう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.