Nicotto Town


気まぐれ日記


年末恒例・・w

まいど~っ☆
今年も残り2時間切りましたね~^^

紅白? ガキの使い? ボクシング? KYOKUGEN? クイズ? 
何を見てるのかは分かりませんが、皆さんも家でのんびりしてる事でしょう(-_-)ウンウン w




さて、話は変わって・・
大晦日といえば、け~ん家恒例大売出しの乱ですww

夕方6時ごろから戦に出陣w
3店舗廻って、延べ約2時間40分・・いやぁ疲れた(^_^;)


その戦利品ですが
気になります? 

・・気になりますよねぇ?w 


気になりますと言え!ww

自慢をするわけじゃないけど、大阪人は得をした場合誰かに聞いて貰いたくなる
そういう事を某番組で公表されてしまったので、言わないわけにはいかないw

なので(-_-)

特選ロースハム 1280円⇒440円
豚角煮   980円⇒400円
味付けカズノコ  980円⇒490円
ウニ 980円⇒500円  
寄せ鍋セット 1280円⇒490円
アンコウ鍋セット 1980円⇒780円
佐賀牛ステーキ 4338円⇒1500円
具だくさん茶わん蒸し 178円⇒88円
プリンアラモード 298円⇒150円 ×2
刺し身セット 1980円⇒500円
年越しそばセット[2人前] 598円⇒300円 ×2
海老天  228円⇒100円 ×3
タラコ  598円⇒300円
井村屋の肉まん 158円⇒50円 ×3
広島産牡蠣[200g] 580円⇒150円
くわい 680円⇒200円
生タラバガニ 2980円⇒1490円
天津甘栗 980円⇒490円


他にも買いたい商品が沢山あったけど、冷蔵庫・冷凍庫に入らないという理由でギブアップw
とらふぐ鍋セット6800円⇒2000円、てっさ2980円⇒1000円などに最後まで迷ったけど^^;

個包装・数個入り・食パンなどどんな種類のパンも全て50円
1ℓパック入りの飲み物[牛乳・コーヒー・フルーツ100%]も大半が50円
イチゴ1パック150円・ちくわ4本入り30円・納豆30円
そういうのに引っ掛かったけど、正月という理由で我慢(-_-)
ランチパックとかロイヤルブレッドとか一口包みソーセージみたいな買いたいのもあったけど、さすがに正月から食いたくないし~^^;
といいつつ、井村屋の肉まん買ってたりするがw


なにはともあれ、2016年の合戦も終了
いやぁ、今年は人が多かったから商品取るのに苦労したで^^; 

現在は夕食も終わり
正月の準備も万端で、2016が終わるのを心待ちにしてます(-_-)/

今年のブログはこれが最後です

来年も引き続き、こんなけ~んを宜しくお願いします(^.^)/
皆さん、よいお年を~(^^)/~~~

アバター
2017/01/03 21:00
れぃさん・・
せやろ(-_-) こんだけ安くなるの分かってるから、わざわざ大晦日に出掛けるねんw
今年の大みそかはマネしいや~w

待ってるで~w 越前ガニ・越前そば・恐竜の卵のお土産を・・www
アバター
2017/01/03 17:18
すごっ!!w
ちょと怖いけど、これだけ安いと戦に行かなくては!!と思っちゃいますねw
お箸持ってけ~んさん宅へ行かなくてはwww
アバター
2017/01/02 01:39
ひふみさん・・
かなり安くお得な商品ばかり買ってきました^^

明日から仕事ですか(゜o゜)
ダラダラ過ごす正月も大変やけど、正月から仕事というのも大変っすね
頑張ってやぁ(^^)/
アバター
2017/01/01 21:12
こんばんは☆
安いですよね。
刺身セット500円を見つけたら絶対買うと思うけど、31日は家事で終わっちゃった。
今日は初詣と初映画のつもりが、たらたらしていたらあっという間に夜~w
明日から仕事で~す(=^・^=)
アバター
2017/01/01 13:08
黒さん・・
いやいや、よくもって1週間っすよw

ってか、明日か明後日に初詣行くので在庫関係なく
551の豚まん・焼売など追加購入ですw
アバター
2017/01/01 07:25
すげー。

1ヶ月は引きこもり可能な戦利品だ(΄◉◞౪◟◉`)
年の瀬の戦闘、見事勝利ですね(^ω^)
アバター
2017/01/01 00:29
国府津さん・・
いや、普通のスーパーっすよ
ma◎dai・co◎p・イオ◎
少なくとも全部知らんなんて事は100%ないと思いますでw

くわい・蒲鉾系は12月28日くらいから値上がります
明らかに普段と違うのは肉かなぁ(-_-) 外国産が激減して高級な銘柄が増えまくってるw
その他、寿司とか刺し身[大トロ入り]など普段よりグレードアップしてるものは割増しになるけど
基本そんなに値上げはしてないですよ

玉出は行ってないけど、普段から安いし24時間営業やから値引きはあまりしないやろなぁ
前にもブログで書いたけど、俺の地域って本当に安いと思うわぁw 半額を超えるからなぁw
アバター
2016/12/31 23:26
こんな安売り、本当に存在するのですか?
「玉出」価格とか???

関東だと、むしろ3割増しでふっかけてきます。
「こんな特別な時期だもん、ふっかけてもアホ共は買うわなwww」

こういう話を聞くと、とある業界の至言を思い出します。
「山谷から西成へ行く者はいても、西成から山谷へ行く者はいない」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.