Nicotto Town


もぐもぐ日記


5152km

今年自転車で走った総距離は5152km
直線にしたらうちからハワイくらいまでの距離
すばらしい

その自転車今年は壊れちゃって買い換えるはめになってしまった
超不本意だったし、スマホ買い換えた直後だったので出費が痛かった
スマホのほうは買い換えてよかったことだらけなのでプラスマイナスゼロにされた感じだった

今年一番の事件は夏ごろ父がノーコーソクで入院したこと
当日は気が気でなかったけど父は入院翌日にはけろっとしてすぐ歩き回って
手術の必要なし薬だけでOKであっさり退院で今も大きな問題なしというのは驚いた
医学すごい

ニコでは8年続けてて今年初めて拒否機能を使った
むかつくやつに粘着された
わたしは嫌だと思った人がいてもそれを相手に伝えたりせずに黙って訪問しなくするだけ
そんなことすること自体がほとんどないのに、それが通用しなくてまじで気持ち悪かった
今日で忘れよう

よかったことは些細なことならたくさんあったけど
すごく感激したとか感動したとかいうことは特になかった
悪かったことも全部解決したり深刻化せずに済んだ気がするそんな一年
腰痛は相変わらずたまに発生する

わたしの特に何もないブログを今年読んでくれた方ありがとん

アバター
2017/01/01 21:28
>みえこちゃん
今年の年末にはカルフォルニアに到着したいさ

>あきずくちゃん
ブログこれからも適当に読んでくださいな

>きょーさん
これからも楽しみましょう!

>ちの
おじさんの腰もよくなるといいねー

>せんとらるさん
あけましておめでとうことしもよろしく!
アバター
2017/01/01 12:41
あけおめ ことよろ
アバター
2017/01/01 12:36
年明け早々おぢさんも腰が痛くなってしまった。
アバター
2017/01/01 07:36
あけましておめでとうございます!
私も、ニコッとで8年間遊んできました。^_^
アバター
2016/12/31 22:20
今年一年をちゃんとふりかえっていて偉いなぁ
MOGさんのブログは勉強になることが多いので楽しいのです。来年もよろしく!
アバター
2016/12/31 21:10
ハワイまでの距離を自転車で走ったなんて凄いですね@@
今年も色々お世話になりました^^
良いお年をお過ごしください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.