Nicotto Town



2016年大晦日

こんにちは
お疲れ様です。

2016年、申年も今日で終わりです。
1年振り返ってみると、
年始早々、伯母が他界して
いろいろ後処理があってバタバタした一年でした。
でも、今年の目標はなんとか達成いたしました。
一番の課題も先日29日にできました。

さて、今夜は日テレ系17:30「笑ってはいけない科学博士直前SP」
その後、18:30~「絶対に笑ってはいけない科学博士」
があります。
残念ながら紅白の方は録画です。

2016年訪問してくれたみんなさん
ありがとうございました。

みなさん良いお年をお迎えください。
新年も元気で頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/01/01 16:16
>なつこ さんへ

新年あけましておめでとうございます。
私は初日からだらぁ~とした生活してます。(笑)

コメありがとうございました。
アバター
2017/01/01 16:13
>ねこ社長 さんへ

新年あけましておめでとうございます。
録りだめを観るのは疲れますよねぇ~。

コメありがとうございました。
アバター
2017/01/01 07:14
謹賀新年
紅白見れませんでした。(涙)録画する物自体無いし。
それより横になって鼻提灯を作っていました。(笑)
良い年で有りますように。
アバター
2016/12/31 19:21
にゃんは録画したミステリ〜を
見るにゃん!
なかなか忙しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.