Nicotto Town



オレンジが続くのは、仕様ですか?

ニコットおみくじ(2016-12-30の運勢)

おみくじ

今日も冷静にみかん食べるピヨ!

広告ゲームの「フォーチュンドロー」で、
2240万点になったからといって、あわてないピヨ!

同じく広告ゲームの「ほりほりランド」で、
40種類のリーチがかかったからといって、あわてないピヨ!

うさぎさん資金の積み立てが一気に進むからといって
おろおろしないピヨ~♪

アバター
2016/12/30 23:18
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

同じオレンジだったのですね。うれしいです。
みかんいっぱい食べましょう。

部屋の整理で、ブルーレイディスクをみてたら、
観たくなったのでそのまま鑑賞会してしまい
結局整理が終わらないという、いつものパターンでした。

もういいや、どうせ一人暮らしだし。
と開き直ることにしました。

さて、明日の準備をどうしよう・・・

もー、出たとこ勝負ですね。
アバター
2016/12/30 22:39
こんばんは。

本日はわたしもオレンジ出ました、ぴよ!
この色は、みけさん専用では無かったぴよw
アバター
2016/12/30 14:14
オレンジ続きますね^^;
なんでしょう?お名前が「み」で始まる人はオレンジ多め!
・・・とかはなさそうですがw
今日は、まだおみくじを引いていませんが・・・またわたしは寒色系でしょうかw


うさぎさんを飼うのですね^^♪
アールグレイの初同種対面が気になるところです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.